

酷い風邪ひいてました!

大分復活。
今日は久しぶりの天気の良い&暇!!
掃除を始めました。

こないだテレビで掃除のカリスマ松居かずよさんが言ってたのを思い出して、始めてみる。

カーテンは洗面所で手洗いせよ!!

はぁ…。今まで当たり前に洗濯機に
突っ込んでました。テレビ見てると、
ピカピカの松居さんちの綺麗なレースカーテンから
みるみる汚れが!

それで私も今ちょっと頑張って二枚ほど湯でやってみたけど、松居さんちの3倍ほどの汚れが!!
はぁ…。疲れた。まだまだカーテンあるの…。
家の中、グッチゃグッチゃ。

あっ地震!


休日なのに忙しいなぁ。

ドライブ

お台場に夜景を見にドライブ行きました
レインボーブリッジはお馴染みだけど、東京ゲートブリッジって何?
遠目で見て凄く綺麗で、近寄ってみた。
近寄った時には残念ながらライトが小さくなって、写真撮らなかった。
東京湾のトンネルをくぐって、はじめての道。
まるでマリオカートのコースみたいだった!
お台場から葛西とか木場に近道出きる感じだね、素晴らしいゲートブリッジでした



20131106140609747.jpg

大分寒かったけど…。

アウトドア!

三連休があるなか、ぽっこりと1日だけ、家族四人が揃う日が出来ました!

久しぶりに旦那実家も行きたいし、アウトドアもしたい!

キャンプは無理だから旦那実家の庭でバーベキューしてきました。

義妹家族もたまたま夕方からは全員揃って、珍しすぎる!

皆、販売職だから、正月すら休みが合わないのに…。

とっても楽しかったです、夜のバーベキューで、ありったけのランタン使って、焼き焼き焼き。

ちょっと雨降ってきたけど途中で引き下がれるわけなし!

あー楽しかった!



まだ、夜な夜な歩きに出ています、これからふらっと行ってきます!

映画を観に行ったんだけど

謎解きはディナーのあとで

を観に行ったんだけど、日曜、朝一番で。

それなのに、寝てしまった~!!

悔しい、真ん中あたりの記憶がまったくないよ~!!

推理系、私あまり好きじゃない。

特に真ん中あたりであきが来る・・・。

娘のどうしてものお願いで行ったんだけど、きつかったなぁ~。

疲れてるからね。

なんなら、ホラーとかのほうが起きていられそう。

貞子3Dが始まるみたいね、ポスターだけで絶叫しそうだったわ。

ましてや、3D??

さぞ怖いでしょうね~~~!

息子の間違ってるかもしれない育て方

息子は好きだけど、客観的に育てています。

息子(小5)の髪の毛を切りに行ったときの頼み方。

「なんとか少しでもイケメンにしてください。」(懇願)

(初めての美容室ではさすがに違う言い方するけど)

鏡越しに息子の気まずい顔が笑えます。

ぼっさぼさだから、もうすぐ連れて行くわよ。覚悟!

さすがに美容師さんの腕でもあたしの思い通りのイケメンには程遠いけれど・・・。




せめて中身はイケメンに育って欲しい。

私の目指すこれからのイケメンとは、「率先して荷物は持つ。」「料理をする。」

「勉強しろ」だの自分も出来なかったことはゴチャゴチャ言いません。



だけどなんだかんだと口げんかになって「くそばばぁ」と言われます・・・。

きてるよね、反抗期・・・。

荷物もってくれる優しいときもあるんだけど、なかなか上の子には振り回されます。















プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
