スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの60分

もみほぐし60分に行ってきました。

ダンナも頭が痛いってしょっちゅう言ってるから一緒に。

60分で3000円を見つけて。安いわ~。

温泉の中とかだと6000円くらいしちゃうからもったいなくってなかなか出来ない。




だけど、60分やってもあまり軽くはならないほど重症みたい。。。

やってるその場では気持ちいいんだけどね。

明日もみ返しがこなければいいけど・・・。

もうぐったり。夏の疲れってひどく体に響く。

お店とかご飯やさんはキンキンに冷房効いてて寒い。

去年はもしかして、節電節電だったからそんなに辛く感じなかったのかも。

ずっと節電してくれよ。冷房効かせすぎだよ。って思うな。

外と室内の温度差が激しいと体に負担がきてそれもだるさやコリにつながってるかな。

と、思われます。


スポンサーサイト

円皮鍼



チャレンジしてみようとネットで買って、今日届きました。

DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg

こんな感じのもので小さい針が。

効果があるかはわからないけど、まぁ試してみるかって感じ。

とりあえず、有名なツボに両肩・両足に張ってみました。

自分でお灸もやってるよ。

鍼灸院に通うほどのお金も時間もない・・・。

自力で這い上がりたいんだけど・・・。

☆プラセンタミスト☆

昼からプラプラしてきました。

LOFTで発見プラセンタミスト(化粧水)だって~!



匂いがいいんだよ、きれいなおねぇさんの香り。

なんとなくわかるでしょ。



なんだか、久々にプラプラしたら色んなもの買っちゃったよ。

☆プラセンタ☆

ラエンネック、2本です。

ラエンネックっていうプラセンタでした。(今頃だけど)

出回っている人由来の胎盤は2種類とのことですね。



今日は打ってくれる人、新人(みたい)な方で、不安オーラが思いっきり出ちゃってる・・・!

不安が注射から出ちゃうよ~。

あたしに不安は注入しないで欲しい、とおもいつつ、なんとなく覚悟。

打つときに、「行きますよ~」って3回も言ってるし。

で、射したあとに「ちくっとしますよ~」って。

射した場所が浅くって、「あ~それじゃだめだめ」って隣のベテランさんがぐぐっと奥に差し込んで・・・。

その瞬間は痛かったけど、そのあとは痛くなかった。

なるほど、ある程度、奥に射したほうが痛みはあまり感じないってわけね。

しかも、液の吸収もいいみたいで、すぐに体中に回ったようです。(これは感覚だけど)



確か、今日で6回目、受けるあたしも知識がついてくる感じ。

病院までの道も間違えなくなったし。

あたしはどこ(高速)でも何(トラック)でも運転は出来るんだけど、道がダメなんだ!

お恥ずかしいほどに道に迷うのが得意です。


信じた道にまっしぐら~。




☆プラセンタ☆

病院閉まるギリギリに行ってきました~!

怖いくらいガラガラ誰もいない・・・

久しぶりの2Aでした、良かった良かった。

      1000円




今回、春休みだからなのか、すっごいお金ナクナッタ・・・。

毎月少しはあまらせて、地味に自分の違う口座に移してたのに、今回なしだ・・・。

それどころか、いらないゲームとか売っぱらってお金にしようかと考え中。

愛用だったテトリスももうリウマチになってから一回もやってないし、お別れしよう。。。

それと、次の支払いからスマホ代・・・高いかなぁ・・・ちょっと想像できなくてびびってる。

今までの携帯が2000円代で安かっただけに・・・。

スマホから写真とってブログできるのは確かに便利なんだけど、

そこまで必要だったか??と考えるとあたしは普通の携帯でも良かったな。

まぁとにかく、2年間はこれで行くしかない。





プラセンタ × リウマチ についての コピペ

『慢性関節リウマチ』
異常なリンパ球に関節が蝕まれて起こる慢性関節リウマチ。
プラセンタエキスの接種によりこの異常なリンパ球が減少していきます。
これによって慢性関節リウマチの症状が緩和されるんですね。



『ホルモンバランスを整える』
『免疫力、抵抗力を高める』
『代謝を高めて血液の循環をよくする』
『自律神経の調整』
『活性酸素除去』
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。