

発散・・・とは。

皆さんのストレス発散方法はなんでしょう。


「発散してるー、あたしストレス発散してるー」って思ったときがきっと発散してるんだよね。

目に見えないだけに、実は思い込んでるだけだったり・・・。



それは、人と話すことであったり、食べに行くことであったり、歌うことであったり、お酒を飲むことであったり。
高速を運転することであったり、気持ちの良い喫茶店に入ることであったり、緑に囲まれることであったり。
大きい声で応援することであったり、思いっきり掃除することであったり、TVみて笑うことであったり、気に入った洋服小物を買うことであったり、朝からバイクでぶっ飛ばしてみたり(笑)。



一つ一つは地味で小さいけど、実際こんなもんかな、私は。
大きい趣味とかなくって普通だね。


あぁ、そうそう、すっごくストレス解消なもの、見つけた。
2年前くらいからはまってる、「ベビーフット」
知ってる?赤ちゃん足に一瞬なるんだな。
足の硬い皮がフルーツ酸でぱぁ~っと剥けるやつ。
これだけは、足裏の硬い人にかなりオススメ。
母もはまって、今、妹も大はまり。
足裏に悩みがある人、よく歩く人は最高にすっきりするぜぃ!
コレ作ってくれた人すごいです!
って言いたいくらいよ。
薬局で売ってます。

☆ショッピング☆

給料も入り、ソッコーお買い物。

お友達といったからはずんでしまった!

DSC_0294.jpg
DSC_0295.jpg
いろんな色に光るディヒューザーっていうの?

なんか、うちの中が犬臭くって、友達に薦められアロマの癒しグッズ買いました。

20%OFFになってて、しかもアロマが5つもついててこういうのに弱いわ。

色んな光で凄くきれいね、これは持ってるおうち多いよね。









そしてついにオルビスの店頭に。。

いつもはネットで頼むけど、一回行ってみたくって。

今日買ったのは、UVファンデーションとシナモン(っていうカラーのチーク)普段チークなんて使わないのに色がちょっと大人めで気に入っちゃった。いわゆる衝動買い。

DSC_0298.jpg
前回
DSC_0293.jpg
前々回
DSC_0251.jpg
あわせてみたら(食品は入れてないけど)
DSC_0300_20120611173801.jpg

ヒャッホー!

合計金額は1万円くらい。

しばらくは買いません・・・。当分あるよね。

だけど、ポイントもたくさんつくし、試供品はいいものもらえるし、全然後悔の色なし。







ストレス溜まって仕事して、買い物してストレスを発散する・・・。

これの繰り返し。

だから収入がなくなると、ストレス発散できなくなる恐怖がある。




あー今日は楽しかった!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
