スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性は致命症・・・

今日、仕事仲間の手(ジェルネイル)を見せてもらって、あたしの手が冷たいとまたまた言われました。

本当によく言われる。

もう軍手しても手袋してもだめ。

かじかんでこわばる。

やっぱり、これに慣れちゃダメだなって人に言われて思い直しました。

しかも、冷たいその手で自分の足を触ると、もっともっと冷たいんです。

で、靴下脱いで見てみたら・・・なんと土気色・・・??

白っていうかグレーっていうか、とにかく血が通ってないやばい色。

裏と甲をもみもみしているうちにやっと血が通いました。

一回、サーモグラフィで見てみたいよ。もはや写らないかもね

こんな体じゃだめなんだ、やっぱりね。

冷え性を治したいと強く思い、緊張しつつも覚悟を決めて、初の鍼灸院に予約を入れてもらいました。

今までにも、いろんなところに行き過ぎててもうどこに行っても無駄だ、って諦めちゃって、

続けられるかすごく心配なんだよね。

でも、今まで行った中でも、確かに凄腕の治療師はいたな。

骨をばきばき、こきこきってあっという間(10分くらい?)にやっつけられてなんと6000円。

そこは本当凄かった。帰り道、からだがふわふわして初めての感覚を味わった。

他には中国人の整体師、このかたにお腹が硬すぎるって片言で言われた、そして、右ひざが壊れているとも当てられた(スポーツしてたときに壊しちゃった)

ただ、どちらも続けられなかった・・・。

これだ!とはなかなか思えなくって、金額も金額だし。

今回はどうだろう。

合う合わないははっきりするものだし、とにかく動いてみないと仕方ないよね。






では久々に画像~~

120131_2245~01
120131_2247~01


とくに腫れてると思うところなし。

ちょっと右の中指第二関節が近頃痛いけど、まぁ大丈夫。

ぐいぐい爪もみしています
スポンサーサイト
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。