スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はと麦

今ね、はと麦のサプリに期待大。

まだ、一日一錠を地道に飲んでいて、わからないけど、なんとな~く、なんかよさそうよ。

はと麦=ヨクイニン(薏苡仁)漢方で勉強していると、良く出てくるヨクイニン。

いぼの治りと、肌を良くするっていうのがはと麦なんだけど、そのほかに、リウマチや神経痛などに使う消炎鎮痛作用ともあります。

・漢方としては、余分な水分を尿として、排出させる効果。

・胃腸の調子を整えて消化機能を助ける効果。

・身体にたまった湿を取り除いて痛みやシビレを緩和する効果。

・患部の余分な熱を冷まして、膿をだしたり、イボを取り除いたり、赤いニキビをともなう皮膚炎の改善する効果。


これはいいね~。

欲しい機能満載です。とりあえず一袋一ヶ月飲んでみて効果があればいいんだけどな~。

それとも他の漢方とあわせて相乗効果をだしたほうがいいのか、ちょっと難しいところだけどね。

サプリだけで効果を感じたなら安くてラッキーだな。

稲科の食品だから副作用もなしってのもいいよね。
スポンサーサイト
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。