スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、良いお年を・・・!

毎年思いますが、あっという間の一年でした。そしていつものように紅白を見ています。

このまま、ずーっと同じように無事に一年が過ぎて行きたいと思います。

この一年が大厄の最後の年でした、来年は何もない。

そしてまたすぐ小厄が始まりますが・・・。

とにかく来年は、安定の一年にしたいと思います。

それで十分幸せだってことが分かりました。

病気とは関係なく、ちょっと大人になれた一年だったんですよ、私は。

自分で言えちゃうくらいに(笑)

だけど、欠点もよく見えるようになってきた。

とにかく、自分を見つめられるようになりました。

これだけは、リウマチのおかげかブログのおかげかと言ってもいいと思う。

乗り越えなくてはならないことが起こる度に成長できるんですね。

また、文章にすることがいいんでしょうね。

目の前が真っ暗だった分、知らない間に徐々に明るくなりました。

抜けられないトンネルはない。今のところ。

来年も明るくいられるように、頑張っていきます。



明日はおみくじでもしてみよう~。

さてさて、そばでも茹でますか、わかめとねぎしか入れませんよ~!

あたしの目指すそばは立ち食いそばなもので。

ちょっとフライングして栗きんとん食べちゃおうかな~とか余計なこと悩んでます(笑)

良いお年を~!


スポンサーサイト
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。