スポンサーサイト


今朝、調子悪かった~

調子の悪い朝、それはやっぱり前日深夜にお酒飲んで寝た朝かもしれない。

もともとお酒が好きなんだけど、最近、ドラマの「サキ」を見ていてワインが無性に飲みたくなる。

いちいち影響されちゃうのはやめられない。

昨日の飲んだのは、ビール500mlと赤ワイン、グラスに2杯くらいかなぁ。

それで、朝は足の一部分が結構痛くってシップ、手の指は全体的にむくみまくり、なんだか顔もむくんでる感じ。体は重く・・・最低。

そして首と肩、背中ががっちがっちに凝ってて頭痛もあり。

昨日の夜に寒い中2時間もサッカー応援したもんで、それが原因での凝りもあると思うけど、やっぱりお酒があまり体に合わないのかなぁ・・・。と、残念なこと・・・。

次の日にお腹の調子も悪くなるし。

やっぱりあまり飲まないほうがいいみたいね。悔しいな。

あとは数日前から右側の首筋が痛くって下向くのが苦痛・・・。

セルフマッサージもあまり意味がない・・・硬くてすぐに手が痛い。



今日は恵方巻つくり3時間の仕事・・・下向いたままの作業に余計疲れた・・・。

皆さんは恵方巻食べましたか?

ここ数年で関東地方にもすごい勢いで根付きました。

主婦的には本日の夕飯が決まっちゃってるほうが楽だしね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最近はお酒飲まないと調子良いです。
やっぱりアルコールはダメ何でしょうね(>_<)
先程も梅酒に唐辛子がはいってるのを少しだけ飲んだら両手の第2関節がピキピキ痛み始めてます。

アルコールも程々にね(^O^)

No title

私は元々お酒あまり飲まないのですが、
この1年は殆ど飲んでいません。
でも、何か相性の悪い食べ物とかありそうな気がします・・・。
(まだ謎なんですけどね。。)

今朝と言うか今日は私も調子悪かったです。
肩から首がガチガチで、下を向くのが辛いし、ちょっと気持ち悪くなりそうなくらい。
手が痛くて揉めないし、湿布してカイロ貼ってみたけど、あまり効果なしです。

身体のあちこちが痛くて・・・仕事していると紛れるんだけど、
休みの日は痛みに集中しちゃうのか、ちょっと辛いです(+_+)

恵方巻き、もうすっかり当たり前のようになっていますよね。
我が家は旦那が仕事なので、一昨日食べました。

釣りきちさん

お酒は控えましょう。ってことですよね。
私は左手の方がいつも痛いです・・・。
なぜなんだろう。
調子が悪い感じが続いてていやだなぁ・・・。

emuさん

食べ物のアレルギー一度検査してみては?3万は勇気いるけれどもし本当にアレルギーがあったなら意味はありますよね。
私は卵白くらいなものでしたが。

同じく首がガチゴチで下向くと痛い。普通にしていても気持ち悪い・・・。
明日仕事できるか不安です。
本当に手が痛くてもめないしシップも効果なし・・・泣きたい気持ちです。
うろうろしてて、一体どうしたらいいんだろう、この体の辛さ。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
