スポンサーサイト


体調良し。

近頃、全然大丈夫、体調は良い。

今年大吉だったしな~!厄年あけたしな~!

なんだかとても気持ちが明るい。


最近の毎日は気もちが温かく、穏やかで、超・楽しい。


体の痛みもほとんど忘れられる。


これでも十分幸せな感じだけど、あたしはどうしても完治を目指したい。


最初のほうは気持ち的に辛かったしまだまだそんな時もしょっちゅうあるけど、やっぱり人生頑張っていれば楽しいことも多い。あたしの人生この後51年(ダンナが占ってくれたけど・・・)きっついなぁ~永すぎでしょ、まだ折り返し地点にもたどり着いてない・・・。

どっちにしても、リウマチだらけの頭の中だった頃からは大分遠のいたと実感。


今は本当の自分(?)、病気じゃない時の自分(?)をなんとなく取り戻しつつ、いいことが普通にたくさんあるって思えるまで復活。


リウマチになったばかりの痛くて辛い、暗い気持ちの人、多分、そのままじゃない。


今は力を抜いて、なんとか乗り越えて欲しい。




このまま自然に治りたいなぁ~。
ってのが本音だけど
幸せ~!って今は普通に思える。


病気になったらもう幸せじゃないかと思ってたら、そうではなかった。
周りの優しさとか気使いに泣きそうになる。
人生山あり谷ありだよ、なんてリウマチになってオバサンくさくジッカン中。






あぁ、最近の一番の一言・・・
「イケメンとは一番に重いものを持ちなさい・・・・」息子に言い続ける(くだらない母心・・・?!とても大事でしょ。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

体調も良くて 気持ちも穏やか!
よかった~(^o^)
私もです。
完治したいとは常に思ってますが 幸せと感じる事が多くなりました。その事にまた幸せ~って思う。

あの激痛が一生続くと思った初期の頃は絶望で泣くしかなかったけど
痛みがたいぶ落ち着けて今は穏やかな気持ちです。
ずっとこれが続いてくれればいいのに。
時々痛くなるとやっぱりドキドキしてしまうけど(^^;)
大丈夫な時は それを楽しまないとね。

本当に!今 発症したばかりで辛い方。
必ず今よりらくになると信じて
乗り越えてほしいですね。

anemoneさん

同じなんですね、良かった!!
ブログを始めた頃辛かった時に一緒に辛さを分かってくれるひと、大丈夫になりますとコメントくれたひとのおかげで乗り越えられたことを思い出します。
なにもなしには乗り越えられなかった辛さだったなぁ。
だからこそ、前より色んなことを幸せに感じられる!!
やっとここにたどり着いた、ここからは回復しかない気さえしてるんです(笑)

No title

私が利用していたネットスーパーが
3月で終わるんだ。
暑いや寒い日、雨の日や痛みがある日
とっても有難かった。
重いペットボトルなんか特に。
これを機に私も完治したいなぁ・・・
今年こそ!(^^)!

きんときさん

ネットスーパーなくなるんですか、近場の違うお店で新たに始めるといいですね。
私は働く側ですが結構な人気で大変です。
有難がってくれる人もいれば困難な事を言われたり・・・。
あまりにわがままだと時には「自分で買い物行きなさい」って思ってしまいます。
私も人のお買い物を手伝えるのは今だけか?なんて一時、悩んだり(笑)

治すために、もっともっと何かしないとだめでしょうかね。
薬とか検査もやめたいなぁ~。

No title

何か私、あたしさん治るんじゃないかって気がしてますよ(^.^)

私も、病気でも幸せだと感じることが出来る事に感謝したい気持ちです。

どんな病気もだけど、特に膠原病は個人差があるし、
それぞれ治る道も違うのかも知れないけど、いつか完治したいですね(*^_^*)

皆が元気だとやっぱり嬉しいです。

emuさん

病気になって、初めて自分の芯の強さに気がついたりもしています。
「絶対治す!」って強い気持ちをもってまだ頑張ります。
弱気になるときもありますが・・・。

「皆が元気だと嬉しい」って、本当にそうですね!
誰かが辛がってたりするととても辛い。
皆で治りたい・・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
