スポンサーサイト


悩み事…

最近お悩み中の仕事のことだけど。
辞めたいのか、いや、逆にもっと仕事がしたいのか??
なんだかワケわからない心境…。
あたしはどこまでできるか、頑張ってみてもいいのか??
リウマチになってからいまいち、そこに自信が持てず。

自分をことを棚にあげて、平気で回りを傷つける人が許せない。
口先だけの人、自分のことをうまく言葉で守ってる人がどうしても見逃せない。

本当に真面目で裏表ない人を見抜ける?
本当に信用できる人とは??
チームワークとは??

私が凄く嫌なことは、私が信頼している人の悪口を聞くこと。

そんなことを色々考えているよ。
戦うべきか、見捨てて仕事を辞めるのか。どうなのか。

今の職場では私は一番年下だけど、我慢してみても、やっぱり譲れないと感じたことは我を通しちゃう性格。

生粋の頑固者!
うわ~生きにくい質。子供も引き継いでる感あるし…。

昔、若いときにクソばばぁと怒鳴りあった事を思い出して、あぁはなるまいと、冷静に生きてきたつもりだけど…ギャー・・・(;´Д`)
いよいよ、やっちまうんでしょうか!?
醜い、醜すぎる。


ババァ(-_-;)vsババァ(-_-;)


こわっ
お楽しみに(´Д`)



ウソウソ



あぁ…嫌だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

我を通すタイプ、同じです・・・。
その反面、板ばさみになるのは嫌だし、自分でもどうしたいのか
どうしたら良いのか分からなくなる事があります。(パートの方)

これまでの仕事を辞めたのはそれも理由の一つでした。
でもねー、結局どこに行っても同じような環境になっていました。
自分でそうしていたのかな?とも今は思っています。

一番楽なのは、適度に距離を保ちつつ、我武者羅に頑張らない事なのかな・・・
なーんて思いながらも、ついつい上司にさえ、こうした方がいいのでは?とか言っちゃっています^_^;A
身体的に出来ない事があることに負い目を感じつつも・・・。

emuさん

きっと仕事に対して似たタイプなんでしょうね~なんか、笑っちゃう~。
でも、何も考えてなくただ時間をすごすようなことは自分でも絶対に嫌なわけで出来る限りの効率とか努力は惜しまない。
そこんとこ、周りにわかってもらえるととっても嬉しいんですけど。
効率のよさを目指した仕事をしていく!(辞めるんじゃないみたいです)目標です。
身の程知らずにならない程度に頑張ります!
こんな性格も悪くないと思ってるんで(笑)
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
