スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間がたって

今月の初め頃に、とってもショックなことがあって、実家からの帰り道、一人で頭が真っ白になったことがありました。



そしたらね、薄暗くなった駐車場を歩いていたんだけど、急に「どすんっ」て車にぶつかった。

路上駐車中の黒い小さい軽だったんだけど、まったく視界に入らなくて本当に見えなくて、頭がぼけーっとしてて・・・。

その車から人が(若い男のスーツの人)が怒鳴り込んできた。。。今のはなんだと。

当っていったのは自分だし(徒歩)謝ったんだけど、

「ぼーっとして」とか「見えなくて」とか「すみません」って言ったんだけど。

「車に傷はないか」とか「はぁぁ?!」とか最後には車のドア「バシンッ」って閉められて。。。

・・・あたしは深く傷ついたわ。



最初は深く傷ついてたんだけど、後にイライラしてきて、

「止めちゃいけない場所に止めてんだからハザードくらい出しとけ!!邪魔だ!!ぼろ車!!」

って言ってやればよかったとか、後悔しだして。何がなんだか分からなくなった。

いや、止まってる車に当っていった自分がやっぱり悪いのか?



だけど、事故に気をつけろってことだな、心ここにあらずでいてはいけない、って気を持ち直しました。


そんな話を今日友達に話したよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。