スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節は辛いけど幸せ・・・な人生かも。

去年終わりくらいから、リウマチの現実は確かに辛いんですけど、結構幸せに過ごしているのは
今までにこの分野、初めてのハマリなんですけどすっごくハマッてる人がいて。

だから案外、楽しいんです。

芸能人ってすごいですね、病気の人にこんなにも元気与えてますよ!

今までの人生こういうこと私なかったんだけど、あまりにもタイプな人が(芸能人)現れてハマッてて

楽しい毎日でもあります。自分でもビックリしてますよ。

息子と仕事仲間と一緒に応援、だったりして超、超、元気もらってます。

本当に情緒不安定にもうつにもなりうる、この地味に痛みつけられる病気・・・そんなこと書くと辛いけど、だけどどんなものでも、ちょっとでも楽しく幸せを感じられるものを見つけたらすごい力になることも今回初めて感じてます。

おかげで(ホントに関節の命がけ!)で必死に働いたお金はそちらに回りつつ・・・っていうのはあるんだけど
まぁ、いっか!

そんなわけで最近今までと違う分野の世界を広げているので、リウマチ関連最近全然勉強してないです。

リウマチブログだったはずだけど、人生は変わる。趣味も変わる。

だから、リウマチも心と比例していいほうにも変われないかな~って期待してみたり。そう簡単ではないか。

先月は、人生初の舞台というものを観に行ってみたり、とうとう人生初でファンクラブに入ってみたり。

変わってきてます。(笑)

今後どうなるかは分からないけれど、今、リウマチ以外は幸せです。

まぁ、でも主婦だしパートだし、限度がありますけどね。

リウマチじゃなかったら・・・弾け過ぎちゃうのかも!きっとそうなるはず・・・。

だから何かと、サイドブレーキがかかっている感じですが。

夢中になると突っ走っちゃって危ない性格だからね~。

そんなわけでリウマチ関係なくなって行きます、UP頻度も気にしません。
すみません、それでもわざわざ見に来てくれる人がいる以上、続けてみようかな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。