スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い時のオススメ

痛かったりするとたまに落ち込みますね、そんなときは「治った人のブログや経験談」がオススメです。

私のブログもそうなりたいんだけどまだだめだ・・・。

仕事して子供いて、リウマチ2年を過ぎたけど、充実な生活はまずまず出来ているけど、完全な復活、リウマチ卒業とは全然言えずまだまだ。

治った人のブログは参考になりますね、病状は人それぞれだと思うのでまるまるまねっこしたからって治るわけじゃないと思うけど、いろんな方法があったりして迷うけど凄く勇気がわきます。

とにかく治そうっていう気持ちは大事ですよね。

諦めない!治りそうな気がする!

私はこの気持ちだけだけど、なんとかなると思うんだよね。

「関節に直接軟骨液注入」っていう方法編み出されないかなぁ・・・私、手首とかいろんな関節ポキポキ言うから、例えば、鉄ならクレ556シューってして滑らかにするんだけど、なんか、そういうのないかな~って思う。

関節系のサプリを口から飲んでも関節に届いてない気がする。どうも疑っちゃうんだよね。

ここに!ってところに命中したいんだよね、関節にチューって。できればいいのに。とおもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうね!(^^)!
シューしたい(^u^)
ここ最近、ずっと両手首が痛くて、
ステロイド注射を週1してもらっています。
特に右手が痛くて、ロキソニンでも無理
ボルタレンの湿布をして、エンジン掛けるときは
両手でないと回せない・・・

車を買い替え時かな・・・
プッシュスターターでないと
もう無理かも・・・

きんときさん

こんばんわ、最近はいまいちな調子なんですね?
注射週1ですか~、それは手がかかりますね。

運転もね。。。できなくなったら困るし、プッシュボタンの良さそうですね!
ハンドルの遅れとか気をつけてください!

最近、2連続で同じ場所、同じ時間帯に事故を見ました。
怖いです~病気言い訳になりませんもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。