スポンサーサイト


不幸が重なり。。。

あたしの大事なipod行方不明・・・
スマホがコーヒーに水没・・・
その他にもさまざまな不幸が重なる週末でした。


そして週明けの忙しさ。。。

ipod実家の車から発見される。
スマホ、画面タッチが出来なくなってしまって、機種変更に行く。(軽く2時間かかる)

仕事行ったり、パスポート受け取りに市役所行ったり、携帯屋行ったり、しまいにはガソリンもなくなったり、なんて忙しい月曜日。
お蔭様で夏に予定している飛行機は無事に押さえることができました。

そして、この忙しい勢いで、病院にも行った。
6月の検査結果を聞きに。

MMP-3が上がってた、基準値超えの67でした。
まぁ、ちょっとだし、このくらいは気になりません。
今は調子いいから、まぁいっか。

スマホが変わったのでなんだかいろいろ大変で頭いっぱいで座ってるだけなのにただただ衰弱、精神的にやられますね、説明を聞くという動作は。
こんなことを毎日やってる店員さんを尊敬してしまいました。
そして、「この仕事(携帯屋さん)絶対お年いった人できないですよね!?」って
まったく関係ないのに、若いおねぇさんに確認をしました。

私の世代で話の内容がぎりぎり、もしくはちょっと分からないところ知ったかぶりでスル~状態。
どんどん難しくなっていきますね、携帯買うの。
こういうの、得意な人と不得意な人いますよね、本当に精神的ダメージ受けました。

もう無くしたり、水没したりは絶対にイヤだ~!!

そんなわけで帰りが遅くなっちゃったんだけど、帰ったらなんと子供たち鍵を忘れて家に入れてない・・・可愛そうにランドセルのままで「のどかわいた~・・・ママ遅い~・・・」って。
そう、今朝は皆で寝坊もしたんだった。。。スマホのアラーム無くって・・・なんて言い訳よね。

最悪なことは重なりますね、明日からはきっと少し上昇するでしょう、この運気。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わかるわ!!
私のスマホ、ボケが始まってきた!!
絵文字の画面をスクロールしたら
一気に全部消えてしまう(T_T)

遅い!
メールは問い合わせしないと
入ってこない!

2ヶ月前に私の携帯が壊れたので
娘が新しく買い、古いのを私が貰った。
やっと慣れてきたのに
タップして5秒くらい掛かるし・・・
新しくしたら、覚えるの大変だし

ストレス溜まってるみたい
実家に帰った翌日は
じんましん出る・・・
気のせい?
でも2回連続だし・・・

なんか大声で叫びたい
ストレス発散
何を叫ぼう・・・?
携帯のバカぁぁ~って?


きんときさん

あらら大分、スマホにストレス感じてますね!
私のもあちこち壊れてきていたからもう仕方ないかな、2年もたなかったです・・・。
本当に壊れやすい。すーぐコンピューターがバカになりますね、持ち歩くから余計なのかな??
新しくしたら、少し戸惑うこともあるけど、前よりストレスないです、変えたほうがいいですよ。

実家にアレルギーあるんじゃないですか?!
ジッカアレルギー。

私は最近仕事場に行くと胃が痛くなります。
シゴトバアレルギーです。

体に直接出るってことはもう結構な限界だと思ってよいと思われます・・・。

No title

そういうの重なる時ってありますよね・・・。
でも、運気は直ぐ上がるんじゃないですかー。

私も先日、スマホの電池がすごい勢いで無くなるのでお店に行きました。
ほんと今のスマホとかの説明って難しいかもですね。

年配の方には難しいと思いますし、実際私の母なんか(軽く還暦越え)は
『スマホはお勧めできません。』と言われた事があります^_^;
結局、別のお店でらくらくスマホを買ったようですが、
この前行った時、色々相談されたら理解度が引くかった~。。

私はまあ好きな方ですが、これ以上ややこしくなったら困ります^^;

emuさん

スマホって回線とか、ここからは有料とかそういう設定関係が難しい気がする。
便利で何でも出来るようで、以外とそうでもなく、うまく出来ているな~と思う。

嫌なことはまだまだ続きます。
今日も仕事場で嫌なことがあったんです、相手が下向いて歩いててぶつかってきたのに(私の荷物に)端に寄りなさいと因縁みたいな言い方でにらまれました。。。端は歩けるようにあいていたのに。
裏で見ていたほかの人に、あの人が悪かったよと慰められましたが、後から後からイライラが止まりません。

その場でぱっと思ったことを口に出す人と、いったん考える人の差ですか?
私、思いつきで人を傷つけるようなこと言いたくないですし、まず自分から謝ります。
今日はさすがに思いっきりにらみましたけど。
いきなりぶつかってきて謝れってそれはないでしょう・・・(泣)

凄い人がいたもんです。このぉ、くそばばぁ・・・!

すみません、emuさんに八つ当たりではありません。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
