スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も暑い夏が始まりましたね。

ちょっと前の数日は調子良かったのに、またあちこち痛む関節です。

とにかく外が暑いですね、本当に。

今日は炎天下の中、草むしりとかいろいろ学校のことでやりましたけど、暑かった~。

汗が止まらなかった。

そして、リウマチなのかな?スニーカーの中の足の指の付け根が燃えてる熱感がひどかった。

すごく嫌な感覚です。



私、何もかもが忙しくて疲れてイヤになってきています。

だからこそ、夏に思い切った旅行(2週間オーストラリア)を決めたわけですけど。

・子供のサッカーごと。

・自分の仕事。

・家事。

・実家の自営業の手伝い。

などで日ごろから、基本貧乏ひまなし状態です。

いろんなことがやりきれない、中途半端感がひどくって、やっぱりA型・・・とても散らかった部屋がストレス。

やるべきことはやらないと気持ち悪くてストレスになる。

ここを治したいところだけど、基本的な性格って難しいね、治すの。

掃除とか仕事にしても、納得したときは味わえないような達成感も味わうから。

リウマチ的性格ってよくネットで見るけど、確かに~って思う。

あとは、精神的に病むのも同じく多いみたい。

だけど適当がイヤなんだ、周りに嫌われるのも苦手なんだ。

仕事が出来ない人になるのも苦手なんだ。

そうでしょ、当たり前でしょ。




最近子供との時間がすごく少なくて気になる。

多分あたし(母)が思う以上に子供は感じているよね。

自分のクソ忙しい日常を捨てて海外に行ったら子供との時間を増やしたい。

TVも見ないし、仕事もないし、携帯も使わない。

これだけでもだいぶ時間は作れる。

もう小学生高学年の子供との少ない時間、貴重なんだよね。

分かってるのにこの生活では作れない。



3時になっちゃう、大変、明日は早出なのに。

こういった不規則さは治せていない現状です。

一日に3~4時間寝を2回に分けている状態・・・。

体調を治す気持ちはありますが、まったく出来ていないです。



リウマチじゃなかったら、もっとくたばらずになんでも頑張れるのに!

くそ~って思うけど、こんなんだから神様からリウマチにされたんでしょうか?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっか熱感って言うんだね。
自分も暑いと火照ったように熱くなります。

やっぱり頑張りすぎるからリウマチになったのかな?

自分は普通じゃ考えれないくらい仕事人間です。

あたしさんもそうだと思います。(#^.^#)

釣りきちさん

働きすぎてますよ!!
だけどそうせざるをえない性分ですね。
わかります。
リウマチじゃなかったら今の3倍動きたいです。
わっしょいわっしょい働きたいです。本心は・・・。
悔しいですね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。