スポンサーサイト


梅雨が明けたから体調がよいってそんな簡単なものでもなく微妙な感じですけど。

熱いときは冷やすしかない。

冷やしてはいけないとも思うけど熱を持ったときはやっぱり冷やすと気持ちいいですね。



何が良くて何が悪いかいまだにわかっていません。

また飲みたくなって酵素のサプリを買ったところです。

111種類の野菜果物の酵素ってのを買ってみました。

どうなんだか、て思う反面、もしかしたらちょっとでも体調がよくなる?って期待もしながら。

薬飲む以外何も変わらない生活。

これだから体質も変われないんでしょうね。

本当に難しい。

「体質を変える」とは「生活を変える」とか「性格を変える」とかに匹敵するんじゃないですか?

簡単じゃないです。


わたし、人にずけずけモノをいえるほうじゃなくって(言いそうに見えるんだけど)ストレス吸収しちゃうから

さて、この体質どうしたらいいものかと悩んでいます。

特にシゴトバですかね。

ずけずけ言ってみる?いや、出来ないだろうな。

明日は出勤を体が嫌がってるのを知りつつ足は出勤に向かうのです。

そして決まって胃が痛くなります。

最近こうなんだよね・・・。

まずは胃腸に来て、凝りに来る。

分かってるのに、仕事は嫌いじゃない。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
