スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってまいりました

お久しぶりのあたしのブログです。

夏休み後半の2週間は子供を連れてケアンズに行っていました。

妹の子供のお世話をしに4年ぶりです。

もちろん観光もしましたけど。

旅行の前後って本当に忙しいですね、しかも今回ちょっと長めだったので用意なども大変でした。

私は成田空港を使うのですが、帰り、ケアンズからの大阪便が欠航になっていて焦りました。

明日から学校っていうハードなスケジュールに対して欠航なんて予定狂いまくりですよね。

日本の暑さにまだまだ体調が合わず(今年は暑すぎませんか?)雨の降り方、竜巻、参っちゃってますよ。

頭痛がしています。子供たちもそうだって。

ケアンズは、すごく今頃は丁度良く、朝晩は涼しくって、昼間は海やプールに入れるくらいの暑さ。

体はべたべたにならず、だけど洗濯物は良く乾くっていういい感じでしたよ!

そして、日本での日ごろの忙しさからの開放と、妹の子供たちに振り回され、新生児のお風呂の担当をし、

英語が耳に入りやすくなってきたところで終了しました。



飛行機の7時間はちょっと辛かったです。

だけどリウマチ的な問題は一つもありませんでした。

快調快調。

今、帰ってきて大分、不調不調・・・。

昨日は病院行って血液検査してきました。

3ヶ月度のこの血液検査、私は意味がないと思うけど。(いつも大体同じで3000円かかるし)



私の大好きな自然の緑に癒されまくってきました。

熱帯雨林ってすごいパワーありそう~。

大自然のブルー&グリーンな写真をあとで載せたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。