スポンサーサイト


明日はゆっくり過ごす。絶対に。

忙しくて蕁麻疹が出始めてる!!

リウマチになる前からの私の体の危険信号だ!!

明日は久しぶりに何も予定がないので自由に過ごします。

とはいえ、掃除はたまってるな…。



病気になって、多少吹っ切れて、病気前とあまり変わらない生活ができて私は満足です。

それに、知らなかった辛さを勉強して、痛みを少しでも知ったことは、経験者として役に立つかないつか。

まだまだ途中だけどなんか、充実してるわ~。とも思える心の余裕。

大人になったわ~。

少し前までの私は文句しか口から生まれなくて、自分でもうんざりしてたけど、
今は人の相談に乗っちゃう余裕さえあります。

ありがとう!旅行!!

緑の偉大さ!!

あはは、今は忙しさも楽しいや。いいこと、いいこと、
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ずいぶんと人生観が変わったようで何よりです。(^_-)-☆
基本的には与えられた時間は同じなのに、とらえ方でリラックスもできるんですよ♬
今回の海外旅行は、あたしさんにとってすごくプラスになってるみたいですね(^^♪
蕁麻疹が出ているとのことですが、大丈夫でしょうか?
あまり無理せずにほどほどにね♬

つりきちさん

捉え方が変わるってすごいことですよね、普通に生活している中では、
本だったり、映画だったりでももしかしていいものにめぐり合えたら変われるかもしれないですね。
蕁麻疹は大丈夫になりました、次は肋間神経痛です。
予定を詰め込む生活やめたほうがいいんでしょうけどね!
つりきちさんもそうでしょう~(笑)
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
