スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉行きました

あっ、温泉じゃなくって、なんだろう・・・。
ちょっと銭湯よりはいろんなものがあって、だけど天然温泉じゃないお風呂ってあるんですよねたまに。
今日は家族で皆が初めてのところに連れて行ってあげよう~と思って、少し離れたところまで。

そこの良さは、高濃度炭酸泉・強いジェットバス・塩サウナって感じかな。

塩のヒーリング岩盤浴にも入りたかったけど、家族と一緒のときは無理だな。
夜の薬を飲み忘れてちょっとあちこち痛かったけど・・・。
お風呂に入ると不思議と痛みが楽になるよね、一体何がいいんだろう。

温まる事?血流?

なんだか分からないけど、やっぱり日本のいいところは温泉が豊富なことだなー!!
それと、食の種類が豊富なことだなー!!

楽しみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

早期リウマチ

はじめまして。一週間前に診断されました。33歳、男です
抗リウマチ薬飲み始めなんで全く効果はわからないですが
この先、どうなるんかなぁ、、
仕事のストレス原因なんでしょうが辞められないし自分変えられないし。病院行ってもアドバイスもらえないですもんね。
仕事好きだったけど今は休みたいな。

masaさん

初めまして。
診断されてまだ1週間では、精神的にも辛いところですね。
不安と痛みで検索しまくりですね。

結局私は未だに仕事も変えず生活もあまり変化なくただ、薬を飲むという事が増えただけの相変わらずです。

病院でアドバイスあまりもらえないけれどブロガーさんや、リウマチ経験者はアドバイスくれます、私もまだまださ迷ってますが絶対治りたいですね!
仕事理解があるようなら、少し休まれた方がいいですよ。
休んで体調よくなる人は多いです。

あたしさん

周りにリウマチなんて人いないんで心強いです!痛みでペットボトルを開けられないときや、思うようにペンが握れず文字が書けないときは辛いですね。確かに連休あったりすると症状軽くなるんですが、なんかそれが余計凹むんですよねf^_^;仮病みたいで。
けど、あたしさんみたいに前向きにいくことにします。いつか治るよね!

masaさん

私も初めのころ、いつの間にか握力がなくなって色々落っことして、悲しくて泣きました。リウマチ、周りに一人もいないです。

でも、今は握力あるし、仕事もしてるし、ブログ友もいるし大丈夫です。
もしかして、...今は大丈夫なだけ...?と先が心配になることもありますが、そういうのを考えること自体がめんどくさくなって来ました。
やっぱり、心の健康こそが一番大事だなと思って、普通に今を楽しむことになりました!
そんな生活は思ってたより悲観するほどの事もなく、病気自体は乗り越えてないものの、精神的には強くなりました。
以外とポジティブな自分に気が付いて、そんな感じは嬉しいです。
大丈夫ですよ!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。