スポンサーサイト


酷い風邪ひいてました!

大分復活。
今日は久しぶりの天気の良い&暇!!
掃除を始めました。

こないだテレビで掃除のカリスマ松居かずよさんが言ってたのを思い出して、始めてみる。

カーテンは洗面所で手洗いせよ!!

はぁ…。今まで当たり前に洗濯機に
突っ込んでました。テレビ見てると、
ピカピカの松居さんちの綺麗なレースカーテンから
みるみる汚れが!

それで私も今ちょっと頑張って二枚ほど湯でやってみたけど、松居さんちの3倍ほどの汚れが!!
はぁ…。疲れた。まだまだカーテンあるの…。
家の中、グッチゃグッチゃ。

あっ地震!


休日なのに忙しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

風邪大丈夫でしょうか?
自分も昨日から鼻炎が酷くて喉がやられています"(-""-)"

もう大掃除やられているのですね。
今年はカーテン洗ってみようかな~(^_-)-☆

例年そこまで手が回らないからね~"(-""-)"

釣りきちさん

メリークリスマス♪

もうクリスマスも終わりで、年越しそばでお節だ~!

風邪は咳が治りませんが、ほぉっておきます…。
掃除するときマスクした方がいいですよ!うっかりしてると埃でさらに喉やられます…。(泣)
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
