スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今年も我が家はクリスマスケーキ、凄かったよ。

かまくらと、普通の白とマロンとチーズとセットのやつ、でなんとホール5個分!!

私と旦那の職業柄、買わなくてはいけない部分ともらえるものがあって、毎年嬉しい悲鳴。
実家と友達に手伝ってもらい、すっかりはける。

今日は時間が出来たので、病院と美容院にも行きました!

それで、髪の毛の乾燥と耳の周りの乾燥を指摘された!
はっとしたけど、リウマチになってから、美容を後回しにし過ぎて老けたかも!!
年始に同級生たくさんに会うから、心配…。
一人で生き急いでまぁ老けるの早そう。
私の普段の生活では、年上と接することが多いから、会話がやれ白髪染めだの、物忘れで会話がはかどらないとかばっかり。楽しすぎる!

とりあえず、これでしばらく薬は大丈夫、髪の毛も大丈夫!

あとどうしても掃除したい部分は、油の所…。
出きればお風呂とベランダも。


今年はブログの時間大分減って趣味の時間に変わりました!
これは私にとって、とても良いことで、リウマチから意識が遠退いて、働く意欲も行動力もあります。
心境としては、良いんだけど、やっぱり全ての事の基本は健康な体かも…。
最初、心だけは健康でいたい…。って思ってたけど、今のところこれはクリア!!
2年かかったかなぁ、だけど、確実にクリアしたよ!!
と言える感じ!

来年も楽しい人生を繋げて行くぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Merry Christmas!

ブログの更新が減ったのは寂しい気もしますが、
心が元気なのは何よりです(#^.^#)

私はまだまだな部分もあって羨ましく思うけど、後に続きたいと思います!

あ~私も美容院行きたい。
病院ならその数十倍も行っているのにな~(^-^;

emuさん

いち早くなコメントありがとうございます!
美容院より病院率高いですよね。
人生は楽しく生きた方がより幸せだと分かった私です。
いや、当たり前のことですけどね、リウマチから学んだことの一つかもしれない!

emuさん
今年もお世話になりました!
辛いとき、悩んだときにコメントくれてありがとうございました!
お陰さまで心が温かい一年でした、来年も宜しくお願いします!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
