スポンサーサイト


検査結果

12月25日の血液検査結果を聞いてきました。

CRP0,05(いつも同じ)
MMP-3 31,9 (過去最低値)

最低値は、ずっと続けば薬を減らすことも考えて良いと!
だけど、どうなんだろう、続けばいいな。

本当は、検査結果の数値より、痛いのか痛くないのか、
辛いのか辛くないのか。

と思いますけどね。



今、ALSのドラマやってますね、見るの辛いです。
病気系はやっぱり辛いな。
どんな病気も戦ってる人がいて、自分がそういう病気になることなんて誰も想像してなくて。

自分がリウマチになってから、少しそういう気持ちが分かる人間になれたような気がして。
だけど、まだわからない人からは傷つけられることもありますね。

自分ばかりが辛いと思い込まぬよう、まだまだがんばります!
やっぱり私は絶対にこの病気、治したい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
