スポンサーサイト


久しぶりの更新です。

お誕生日を迎えて…35歳になりました。
アラフォー…かぁ…。
まぁいっか。

もはや、前に、先に、進むしかないですね!

最近、いろんなことにぶつかります。
というか、ストレスが凄い。

自分のことばっかり考えてないか?

とか一応、考え直してみるものの、やっぱりどう考えても違うと感じると、ごまかせない。
性格が潔癖な部分があります。
本当はあまり人とぶつかることを好まないんだけど、結構我慢も出来ない、未熟な性格も、あるようで。
だけど、真っ正面からぶつかれない弱さもあるなとか、自己分析中。

違うと思うことに対して、我慢できない自分。
それを、はっきり言葉にして否定出来ない自分。
こういう情けないところ、35才として直していきたいな、何て思います。
仲良し主義であり、人のズルさは見逃せない。

自己分析…
やっぱりずるい人見逃せない。
人間関係につまづいてる。
頑張って乗り越えたいと思います。
自分ばかり辛いと思うな。と言い聞かせながら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
お久しぶりです(#^.^#)

性格分析。私も時々します。
けっこう似ている部分あります~。
80%くらい同じだわー(^-^;

私も仲良し主義だけど、
ずるい事見逃せないかも。

でも、人を見てだけど、
言いたい事言っちゃう人もいます。

それで、当たって砕ける事も(ーー;)
平和主義の過激派的な感じ?・・・

あ、遅くなりましたが誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-308

アラフォー一緒ですね~。
私はもう終わりが近いけど^^;

emuさん

コメントありがとうございます!
さて、私は明日どうやって仕事に行こう…。
なんて、普通に行くんだろうと思いますけど(笑)
似てるんですね?なんか嬉しい( ̄▽ ̄;)です
仲良くなれる人とはとても仲良くなれるんです、だけど、その門は結構狭いんです。

No title

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ若いですね~

自分は今年46歳(´・ω・`)

はぁ~年だな~

やっぱり自己解析して、似ているところありますね。

基本平和主義(#^.^#)、事なかれ主義

それでいて理不尽なことに関しては上層部にも噛み付いていく(笑)

なんて、色々やってますけど

そういえば今日母親との会話で

自分は自分、他人のことに干渉しても所詮他人!

と言ったらお父さんと同じことを言うんだね!

って言われました。

血縁って怖いです。

釣りきちさん

ありがとうございます!

平和主義が強いんです、だけど、変に熱い部分がありますね(笑)

そして、自分は絶対間違ってない!!
と思うと突っ走るところもあります。

こういうの、世渡りとしては下手かもしれないけど、人としては悪くはないですよね、分かってくれる人もいるし、私自身に毒はない…つもりです。

とか思いながら今日も突っ走る…私です。
色んなことがあるけど、
まぁ、いっか。って思うべきですよね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
