スポンサーサイト


仕事、辞めようかな…

最近、本気で仕事辞めようかなと思ってます。
7年目にして、なんだか、人間関係の壁にぶつかってます。
私、今まで人間関係のことで仕事辞めたいって思ったことがなくて、どちらかというと辞めた後も連絡とる間柄でいられるタイプなのに、こんな自分が今、悲しくて悲しくて…。
仕事の姿勢を変えたつもりはないし、自分では一生懸命やっていても、そうは思われないこともあるんですね。
もう、運命がここを辞めなさいと言ってるんだなと思って辞めたい意思を伝えてみようとおもっている所です。
リウマチには、全く関係ありません。
リウマチでも、働けます。

ただ、ちょっと休みたい。働かなきゃいけない身分だけど
心が病む前に、休まなきゃいけないと思っているところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

人間関係の壁ですか・・・。
それが一番心にズシッと来ますよね。

実は私も前の仕事(これまでで2番目の仕事)は
人間関係で辞めたようなものです。

最初の仕事も、今の仕事で辞めた人とも
時々連絡したり会ったりしていますが、
2番目の仕事の同僚だけはやり取りないんです。。

自分でそんな一面があるとは…って思ったけど
今はその時の仕事は辞めて良かったと思っています。

心が病んでしまったら、身体にも不調が出そうですものね…。

色々悩むと思いますが、いい方向に向かうように祈っています。

emuさん

ありがとうございます。大丈夫です!

これ以上体を壊すわけにはいかないですからね!
しかし、私は結構立ち直りが早い方で、新たな目標が出来たりして!

やっぱり、落ち込むときに閃きもあるのかも。
Emuさんに色々聞きたいです(笑)
(^ー^)

No title

はじめまして。minminと申します。
私も最近、早期リウマチと診察されました。

あたしさんのお仕事は、以前私が働いていた業種と同じような感じです。
大変さは、よく理解できます。

体調はいかがですか?

無理をなさらず、自分のペースで頑張って下さい。

minminさん

初コメントありがとうございます!

早期リウマチと診断されたばかりなんですね。
不安だと思いますが、人それぞれだし、中には治る人もいます。
なんとかしたいですね!

今の仕事、リウマチじゃなくても辛い仕事内容だと思います。
そろそろ、真剣に考えなくてはいけないです。
関節わざわざ早く壊したくないし…。
だけど働かなきゃいけないし…。

頑張って見ます。転職
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
