スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月ぶり病院の日

朝、雨が結構降っていて病院、「バイクで行くのにー」とおもってたら午前中にやんできたのですぐ出発。

ドアを開けるとこみ合っててあー今日は一時間待ちコースだな、と思ってたけど、血液検査のため早く呼ばれて、

血液採ってる間に先生も来てくれ、そのまま診察に取り掛かってくれた。

胃の調子が不安なのでお昼の薬を抜きたいと申し出ました。OKが出ました。

ジェネリックについては、「ばらつきがあるから・・・」といわれたので、アッサリ「じゃあいいです。」

血液検査は次は、MMP-3が加わって、抗CCP抗体(確か、一回しか保険利かないんだったね)はなし。

比べられるの?と、一瞬思ったけど、違う項目でかな?まあいい。

薬、一ヶ月追加されたけど、アザルフィジンの効果は・・・まだないかな。

次飲みきりで、3ヶ月。ハッキリシローって薬だね。遅効性って嫌だな。



行き10分、病院滞在10分、薬屋まで10分、薬屋滞在5分、そこからうちはすぐ。

薬屋は私一人に対し、薬屋さん3人。ガーラガラ・・・。



月一の病院こんなアッサリでした。

とりあえず来週検査結果だから、もう一回行くけどね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。