スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科でチェックもしました

6月が終わりですね。

リウマチ・・・歯医者・・・婦人科

今月は病院ばっかり、婦人科で子宮と卵巣のチェックもしました。
異常ナシでした。

「次の子の予定は?」と先生に聞かれ、
「欲しかったんですがリウマチになってしまいました・・・。」
「リウマチが落ち着いたら産めるし、産んでる人も沢山いるから欲しかったら相談してね。」
それと、あまりに私が落ち込んでいたので
「リウマチって診断される人は結構いるけど、どんどんひどくなっていく人は一握りだよ、ちゃんと治療していれば大丈夫。」

だいぶ嬉しかった。

久々に見た新生児。赤ちゃんはかわいいよね。
子供たちが大きくなっちゃうと育児期間がなつかしくて。
あの、本当は幸せだった時間があまりにも早く忙しく過ぎ去ってなんか叱ってばっかりだったようで。必死すぎて。
もっとゆったりやればよかったのにな。いや、でもあの時は無理だった・・・。
次にまだ育てる機会があったら違う育児かな・・・。

子育てさっさと終えて早く働こう働こうとしていた私。

まさかこんな自分への・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。