スポンサーサイト


痛いと考えも早まる。

相変わらずなんだけど、手と足が痛いんだよね。

CRP低いっていっても、痛いもんは痛いんだよ。

ロキソニンのんでもプレドニンのんでも。

ずっーとだから、本当嫌になる。

第二関節第三関節・・・。

少しはれてるかも、と、熱感。

足は指の付け根がずっとしびれているかのような感覚。

何も不自由ではないけど、じりじりの痛みに精神を蝕むよー。

特に、夜中にリウマチの本を読むと悲しくなる。



避けて通れない5年後10年後の変形・・・。



という一文があるんだけど。

頭の中をこだまする・・・。

避けて通れないの?出来れば避けたいんだけどー・・・。


そして変形後の痛々しい数々の症例写真・・・。


今まで、あたしは幸せなことに、入院をしたことが無い。(出産は2回したよ)

救急車も乗ったこと無い。

ましてや手術なんて・・・。

一番辛かった病院といえば胃カメラの検査くらい。






でも、いいよ、いいよ人工関節人間になっても。

と腹のくくりは結構早いかも。



貧乏性なのにお金のかかる人生になりそう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ありがとうございます!
リンク貼らせていただきました♪
私 今恐れてるのは自己注射しなくちゃいけなくなること(>_<)
針が苦手なのに出来る気がしない~
でも いつかはその日がやってくるのかなと...
イメージトレーニングしてみたりしてますが怖いです(汗)

Re: No title

そうですね、気が早いし、使わないかもしれないけど、前もって練習ですね。
点滴っていう手もあるんだよね。
ううう・・・どっちにしろ結構辛い人生。
皆頑張っていると思っていくしかないよ。(泣)

こんにちは~

先ほどはコメありがとうございました~
せっかく書いていただきましたが、今日からさっそく再開しました~
しかも、以前と同レベルで…(笑)

相変わらず、痛いみたいですね~
まあ、私もなんですけど(笑)
いま気圧も不安定だし、仕方ないですね~
秋晴れまでがんばりましょー、お互いに。

それにしても、十年後の変形、人工関節の心配って
早まりすぎじゃないでしょーか?
心配しすぎると病気になっちゃいますよー(笑)

また伺いまーす

Re: こんにちは~

早まりすぎ??
心配性・・・
そうですね、あたしも気楽に
頑張ります。また!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
