スポンサーサイト


今日は給与日だった

8月分、¥68000-

うーん、だいぶ減ってきちゃったよー。

有給がなくなったようです。

今は週4×5H働いていたのを、週3×5Hに減らしてます。

その分有給でまかなってもらってたのですが、どうやら使い終わってしまったようですね。

今まで大体8万以上だったから・・・ちょっと切ない。

その分これからは使う金額も抑えていかないとね。

あたしの給与から使うのは食費(クレジット)ダンナと半分ずつくらいだけど。

あとは、自分のもの(美容院とか、いろいろ)

コレしか働けないんだからコレしか使わない、基本的なことだね。


ふーっ

軽カーもほしいし、お金ためたいんだけど、厳しい。

最近ため息ばっかりだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
