スポンサーサイト


まだまだ32度くらいになる

厳しい暑さです、風はなんどなく秋の風な感じですけど。

そんななか昨日は一人、秋物洋服探しに行って。

ジャケットほしくって、色が明るめになっちゃったけど、最初から腕まくってあってかわいいのを見つけました。

二の腕太いの直したい。

元運動部の名残ですぐ筋肉付いちゃうんです・・・。

最近筋肉使わないようにしてるのにね、不思議と減らないね。

腕太いとJK似合わないでしょうー。



おっと、出勤時間。

行ってきます~今日も限界に挑戦です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

興味

いいなぁ…服買いに行ったのねぇ♪

私、最近は買ってないなぁ…
ってか、昔から服はあんまり興味なくてね…
興味があるのは雑貨やお化粧品や甘いものかなぁ♪

最近買った服…下着…
それもショーツ1枚
(1200円のwingのベージュで
ラインがでないもの)
全然可愛くないやつ…
前のがくたびれたから…
仕方なく…

アカンアカン…

このままじゃ…

なんて思いながら
ずっとこんな感じです。

皆さんは、どうですか?

こんにちは

服いいな~♪気分転換になりましたか?
しばらく買ってないな~
リウマチになってから 仕事辞めて家にいることが多いので
ヨレヨレのらくちんゴムのズボンと伸びたTシャツが定番になりつつある。
そしてノーメイク。 ダメですね~(^^;)
下着 私は 大分前に買った3枚1000円の綿ショーツ(^^;)お恥ずかしい。
でも、これ楽で 結構好きなんですよ~(^_^;)意外と可愛いし♪
最近は、ボクサータイプが楽で好きです(笑)
。。。と楽なことばかり求めてしまいます~

anemoneさん&きんときさん

楽チンばかりはアカンアカンだよ~。
あたしも最近パンツはボクサーになりつついますが・・・。
洋服買いに行きましょう~!!v-217
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
