スポンサーサイト


韓流ドラマって

今日仕事場で、あたしより少し年上の二人が、韓流ドラマにはまってるって話してて。

あまりに最高だっていうから、どれどれって3時からの見てみたんだけど、

通訳の文字としゃべっていることが微妙に違うのが気になる!!

下に字が出てくるからついつい見ちゃうし、間違い探しみたいになっちゃって、なんか集中できなかったよ。

話も途中からだからよく意味わかんない。

ねぇ、やたら出てくる「におい袋」ってなに??

続けてみないとだめだね、恋愛物、確かに見たいんだけどー。




きっと下の字を消すことくらい出来るよね、今時のテレビは。

で、結局そのまま寝ちゃったよー。

変なところで神経質なA型丸出し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わたしもA型なの

関西では韓国ドラマやってないなぁ

8chで、アンフェア再放送

気になりだしたら、集中力できないよねぇ♪

自分の中で、ルールを沢山あって
ルールを守りたい!
でも、どうでもいい、興味ない事は
全く気にしない とこもある

まず、指定ごみ袋
全部、外袋から出し、1枚ずつたたむ
全部、同じ文字が、
折った山に出るように
引き出し開けたら、綺麗に並べ立て
開ける時、うっとり自己満足♪
但し、レジ袋は興味なし
たまに、綺麗にたたむけど、
買い物から帰って、冷蔵庫に入れたら
もう、その段階で疲れてるから

Aって変ね。

きれいに並べることに気合入れちゃうのわかります。
ゴミ袋はしないけどー

カレーの好きな具
ひき肉
サツマイモ
たまねぎ
にんにく
ですあたし


プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
