スポンサーサイト


9月の病院いってきました。

空いてたよ~道も病院も薬局も。

微妙に車にひかれそうになったけど、なんとか到着。(ばいく)

主治医の先生はとりあえず、最近の痛みの状況、薬はどうか、あと手を一応見てくれます。

一応って失礼か。

とくに腫れてないね~って感じで。

今回胃薬を強めてくださいと要望して、ムコスタ → サイトテック 初めて飲むんですけど。

リウマチより胃が辛いの?って。

胃も辛いし、あちこち痛いし、精神的にも辛いです。

って言ったら、

「元気出していきましょう!」

って言われたよ・・・。

まぁそうだよね。

そういうしかないよね。

なんか隣で看護士さんも大きくうなずいてました。

なんとか「はい・・・」って感じです。





そして薬局

サイトテック自体が置いて無くって取り寄せだって。

薬をずっと飲んでいる人によく使われる薬だそうで、あまり、ここいらじゃ使われてないのね・・・。

え・・・大丈夫?その薬・・・。

夜、ポストにお届けしますって、そんなの初めて、お願いしました。そして、すでに来ました。

サイトテックの副作用・・・胃腸の調子が悪くなるって・・・

あたしは胃腸の薬強めで頼んだんですけど・・・

まぁ、めったにないそうなんで、変なのと思いつつ。

いま、その副作用がでたとしても気が付かないと思うけど・・・。

まぁいっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

サイトテック 初めて聞く名前です。
胃が不調だから飲むのに 副作用が胃腸の調子を悪くするって書いてあるのなんか嫌ですね(>_<)
飲んでみて大丈夫でしたか?

ホントあちこち痛いし 精神的に病みますよね(涙)
ずっとだから。全治3年とか5年とかなら頑張れるけど。。。
最近はあまり泣かなくなったけど
まだ たまに。最初の半年は毎日泣いてました(T_T)
自分の10年後とか未来の姿が想像つかないです。
どうなってるんだろ?
この前 あたしさんのブログ最初の方から読ませていただいて
私の気持ちと同じで泣けてきました。
強くならないとって焦るし でもなれないしそれが辛いけど
あたしさんのブログ見てる時は なんだかほっとできて
頑張れる気になれます。
助かってます(^^)
お互い頑張りましょうね♪




anemoneさん

あたしも最近泣いてなかったけどまだまだ本当は駄目。
精神不安定です。
常に痛いしね・・・。
うんざり。
こんなんでずっと戦えるんでしょうか・・・。
anemoneさんの入院記録みました、辛かったですね。
SLE(スペル合ってる?)強皮症もなんですか??
参りますね、本当。
どうしても弱音を吐くブログになってしまいます。

No title

SLEと強皮症は 疑いがあるって感じで
確定してないんですよ。

どうなったら確定なのかよくわからないけど。
確定したら医療費が少し安くなるみたいだけど。

症状は まだ日光過敏と肌荒れだけです。
リウマチの症状が一番強いですよ(>_<)

anemoneさん

そうなんですか。
合併したくないですよね、リウマチだけで十分・・・。
あたしも抗核抗体が高いので怖いです、なにか併発していかないか・・・。
こないだ、強皮症のかたのブログ見ましたけど・・・なきそうになりました。
どうかどうかこれ以上は勘弁してくださいって祈りましょう。
日光過敏&肌荒れ同じです・・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
