スポンサーサイト


肌荒れなんとかならないかしら

肌の調子が悪いよー。

体の調子も悪いけど。



ステロイドがいけないの?

それとも、直射日光とか?


日焼け止めと化粧はバッチリしてるんだけどなー。


それと、あまりに化粧が大変なんで・・・少し涼しくなってきたら

シミとりに美容外科行きたいと、ずっと思っているんだけど、勇気が出ないの。

子供を産んだところで出来るらしいんだ、2万円からってなってたけど、2万でどれくらい変わるかなぁ。

まずは行ってみなくちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

しみですか・・・

う~ん・・・薬の影響あるかもね・・・
何年か前に日焼けしたのが、出てくる場合もあるし・・・
私は色黒だからでにくいんだぁ・・・

何回かかかるのかな?

ご心配をお掛けしました、右肩ですが、
整形外科で注射をしてもらったのと
内服薬で びっくりするくらい ぐるぐる回ります

今日もジムにもリハビリにも行きました。
プールはしばらく禁止が出たので
マシンジムを頑張りました。

私は腕の力が子供並みでして・・・
一番軽いウエイトしか使えません・・・
何故か足は男性並みです。

今、四十肩で通ってる整形外科はリウマチ科も
併設していて、先生は
リウマチの認定医師だそうです
だからか、採血もとりました。
歩いて行けるし。

今リウマチで通ってる
国立病院の待ち時間を考えると
ここの方が近くて便利なのですが
とりあえず、膠原病を定年まで
やってきた先生なんで、合併症の事も考えて
症状が落ち着くまで、このままでいってみようと
思っているんです。


No title

こんにちわー
3年前くらいにシミ取り私も気になって美容外科行ったところ
肝斑と言われてシミ取りは勧めませんと言われたことがありました

友達はシミ取りに何回か行って綺麗な肌になったけどシミとった後に
紫外線に気を付けてください。日焼け止め必須ですと言われたそうです
そうしないとまた、シミ復活してくるそうです。
意外と大変みたいですよ紫外線防御

8月に病院を変えて血液検査、CT、MRI等と検査三昧、今週から
リウマトレックスが4㎎処方されました。

しかも、1日分・・・16日位にシンポニー(新しいリウマチの注射)と
イイ胃薬が取扱い開始になるからそれを処方したいから
来週また来てね!と言われてしまいました。 新し物好きな先生です。

それにしても、シンポニーかわいい名前だけど薬価約14万円 
三割負担で4万チョイ 身分不相応な薬の金額で破産しそうです。

フェイシャルエステティシャン

高級な化粧コスメなんで、
いいお値段でした。

病院変えたんですか?
それにしても、高いですね!!
その薬の値段からいえば、きっ薬でしょうね

そんなに高いんだったら、
直ぐ完治するわよ♪♪♪
なんか先超されそうね♪♪♪
リウマチは
精神面…かなり左右されます

前向きにならないとね♪

私も前向きに考え方を変えていきます




momoさん

久しぶりです!

シンポニーて聞いたことあります、新薬か~!
勇気要りますね。
でも、そういう先生も悪くないかも。
いい胃薬が気になるな。

投薬代一気にあがりますね、かなりよくなればいいけど。
先生を信じてつっぱしるしかないですね。

きんときさん

病院&薬の話はmomoさん、
あたしは地味な処方の先生です。
新薬使ってくる先生のほうがいいのか、
地味な治療の先生がいいのか。

ごめんなさい

何度も間違ってばかりでごめんなさい

今、スマートホンから投稿してますが

コメント削除の方法がわからないんです

どうしたらいいですかね…

きんときさん

削除とか気にしないでいいですよ~

スマートフォンとかかっこいいですね^^
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
