スポンサーサイト


パズル




夏休みに子供とやろうと思って買った、パズル

ラッセンの素敵な海で頑張ろうと思ったけど、全然進んでない・・・。

ピースが小さいのよ。

世界最小1000ピースだって。

大きいのは邪魔だけど、1000ピースくらいの手ごたえ欲しさに・・・。

小さくってやりづらくだんだんやらなくなってきた、ようあるパターン。

たまに地道にやってみます。

子供的にはアニメとかじゃないからあまりおもしろくないみたい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

台風

こちらは、午後から静かになりましたよぉ

あたしさん みなさんのところはだいじょうぶですかぁ?

去年の今頃、私もパズルしていました。
ディズニーファンではないのですが
2000ピースにはまりました。

そのパズルはリビングの小窓にぴったりサイズだったので
この暑い西日をガードするのにぴったりで、窓に、はめ込んでいます。
この窓は開けないので、ずっとこのままかな?多分・・・

今日は、近くの病院で先週、採血した結果を聞きに行ってきました。

赤沈1時間     16(3~11)
MMP-3 111.5(17.3~59.7)

MMP-3って・・・関節破壊の数値らしいです・・・

まぁ・・・「これくらいだっだら、だいじょうぶやから。」
って言われたけど・・・

なんか、撃沈してしまいました。
半年後・・・もっとよくなってたらいいのになぁ・・・

祝日の日、知り合いの癒しフェスタという
イベントに行ってきました。
ヒーリング、オーラカメラ、タロット占い

ヒーリングでは、何故か涙がとまらず・・・
オーラカメラでは、私のオーラは青かった・・・
 冷静で感情のバランスがいいらしい・・・?
子供はピンクだった・・・
タッロットでは、今までの悩み・・・
 近所つきあいの事。
 「他の近所の皆さんが助けてくれるから大丈夫」
  って。
良かったぁ。
癒されたわぁ・・・
人は人によって支えられ、癒される・・・
ほんとにそうかも・・・
私も人を癒す事が出来る人になりたいって思った。

あたしさんは癒されてますか?
今はリウマチの事でいっぱいかもしれないけど
この痛みを知った人だからこそ
出来る、何かがあると思います。









きんときさん

血液検査の結果でたんですね、半年に一回なんだ、あたしのとこは3ヶ月度のようです、内容はわかりませんが。
MMP-3少し高いですね。なんとか下がってほしいものです。

癒しか~でも、今、ちょっと楽しいこともあるんで大丈夫、気持ちに波があるけど・・・

オーラの話、あたしも持ってるんで^^
次書いてみます!見てね!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
