スポンサーサイト


オーラの話

あたしのオーラは何色でしょう・・・。(このての話嫌いな人はスルーよろ。)

今までに3回調べたことがあります。



はじめは・・・

近所の店にオーラ写真を無料で撮ってくれるっていう企画があって、そのときはなぁにそれ・・・って感じだったけど、並んだの、しかも5分くらい。

子供が2,3歳だったから並ぶことさえ必死で、そのときはママ友と一緒に。(ママ友はオレンジでした)

子供たちもやってみればよかったな。



2度目は・・・

知人の紹介で隣の県の霊能者の下へ・・・

そのころ20代後半だったんだけど、子供が幼稚園に行き始めて少し自分の時間ができたころ。

そして、体調の不安が出始めていたんだ。

ちなみについでに聞いたダンナは黄色だって


3度目は・・・

隣の市の霊能者&写真鑑定の下へ・・・

最初に写真を撮ってくれて、さらにその写真を見て説明をしてくれる。

オーラとチャクラ両方。



で、色は  グリーン

2度目の霊能者さんから言うととってもきれいなエメラルドグリーンだって。


3回やって3回ともだから、そうなんだと思います。   



カラー別、まとめてみると

       良い面                 悪い面            (相性の良い色)

グリーン  癒し、平和主義、調和、バランス     気遣いすぎて疲れる      (オレンジ・レッド)

ブルー   冷静さ、やさしさ、奉仕心        悲しみを持っている場合も   (ブルー・紺 )       

紺      誠実、自立心              理想に近づけず不安定に    (イエロー・パープル) 

パープル  予知能力、直感、セクシー        人を寄せ付けない       (イエロー・紺) 

レッド    情熱的、行動力、男性的         よく考えないと空回り     (ブルー・グリーン)

オレンジ  活動的、健康、チャレンジ精神      独創的で調和を乱すことも   (グリーン)

イエロー   陽気、好奇心、明るい          落ち込み影の部分あり     (パープル)

ピンク   愛情、子供

他にも白や黒やグレー、金銀も少なからずいるようです。

それと一色ってことではなく、黄色がかったみどり、とか、あたしみたいな、エメラルドグリーンとか
いろいろみたいですね。


ズレが生じてて見づらいですすみません。

そこまでの技能がありません。


























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

おもしろ~い!
写真でオーラの色がわかるの?
私もやってみたいな♪
何色だろ~?
あたしさんはエメラルドグリーンなんだ。
気遣いすぎて疲れないように~(^_^)

anemoneさん

検査って病院によって項目違いますね。
だから主治医選びって大切なんですね。
MMP-3は滑膜のことみたいで多いとそれだけリウマチ進み具合が早いという大事な検査のように思います。

オーラ診断、どこかでやってるんじゃないかな?
ちなみにパソコンでできるやつはあたしはブルーが出やすいのであてにしてません。

あたし、本当に周りを気遣いすぎていろんなことを気にしすぎる傾向があります、コレ悩みです。
悪く言えば八方美人とも言えそうですね。

あぁanemoneさんのパンが食べたい。
うちの近くにもABCはありますけど、あまり興味を持っていません。
今はもうリウマチだしね・・・。

チャクラって何?

あたしさんの説明めちゃわかりやすい!!
こんなに色いっぱいあるんやぁ!

チャクラってなに???

はじめてオーラカメラしたから
ちんぷんかんぷん・・・

めっちゃ気になる気になる!

No title

気にしすぎると体にさわりますよ~
でも あたしさん 気遣い上手な素敵な人なのでしょうね♪

パン教室は リウマチになる前に申し込んでもうお金も払ってるので
無駄にしないように頑張って行ってます(^^;)

全部行けるかわからないけど(汗)
まさかリウマチになるなんて思ってなかったから~~
痛みがましな時は 良い気分転換になってます♪

オーラ診断見つけたら行ってみます♪

No title

私も年初めにオーラ写真撮りましたよ~
ブルーとグリーンが混じったような感じだったような??
白もあったかも・・・アレ?記憶が薄れている

シンポニーを打ってきましたよ
先生が、ウキウキしながら「今日初めて使うんだ」と言って
直々に注射をしてくれました。
なんだか、実験台になったような気分(-_-;)

新しい胃薬処方されましたよ
ネキシウムカプセル 1日1回夕食後に飲むんだけど、ちっさいカプセルでした

あたしさんのところは台風過ぎたんですね
うちはこれから来るみたいです
今のところは風も、雨も降ってないけど・・・とても寒いです。
思わず、暖房入れてしまいましたよ9月なのに。

暖かい国に住みたい今日この頃です。

きんときさん

チャクラの説明むずかしいです。
「7つのチャクラ」
で検索してみてください。
または、図書館にはいろいろ本もあります。
スピリチュアルな感じでいいですよ~。

anemoneさん

性格、変えないとって思ってます。
けど、なかなかね・・・。
とにかく無駄な心配はもったいないのでやめようと思いますが。

あたしも、リウマチ前はよくピザ生地練るところからやったり、餃子の皮も小麦粉から作ってました。
断然おいしいんですよね!
リウマチで手が痛くって残念な感じです・・・。

momoさん

シンポニーですね、すごい!
今のところ何もない?
大丈夫?
実験台も怖いけど、チャレンジは悪くないかも、先生はきっと自信をもってやってくれたんだと思うけど
ちょっと不安ね。
胃薬もきいたことない~すごいな。

寒い地方に住んでいるんですね?
あたしは首都圏から下のほうへそして少し田舎のほうへ移りたい・・・かも。

今日はまたまた暑くなりそうです。

ありがとう

私は今まで、現実的というか
科学的に証明されたものしか信じられない性格で
自分のルールを決めてマニュアル通りに実行するのが好きでした。
だから心霊とか信じられなくて
でも、この何年かは考え方も変わってきた。

ヒーリングって・・・
私は騙されているのでは・・・?
目に見えないものだからこそ
騙されているのではないか?
石橋を叩いて壊す。そして渡れなかった今まで・・・

少し肩の力を抜いてみることの大切さが
わかってきた気がします。

人によって、お金の価値観が違うと思います。
ヒーリングセミナー45000円は
私にとっては高いです。

図書館やネットで調べてみます。
まずは7つのチャクラから・・・

オーラの色、あんなにいっぱいあるって
知らなかった。
大行列の中だったので、詳しく聞けなくて
残念だったから
あたしさんが教えてくれたので
また写真を見ながら自己分析しています。

ほんとにありがとう
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
