スポンサーサイト


セルフマッサージ

ちょっと寝すぎただけで顔がすごくむくんでいる気がします。

よく、昔飲みすぎた次の日になってたあの感じがよみがえる。

最近よく視力も弱っている気がするし。

体重は落ちないし・・・。

辛いなー。

ばばぁだな。

これは早々に顔のリンパマッサージとか自分でべんきょうしておかないと。

今までやってた肩とか腰とか硬い部分のマッサージが何気にできない・・・。

指に負担ありすぎる。

顔のマッサージくらいできるよね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわっ

やっぱり、薬でむくんでるのかなぁ・・・
手や足はどうですか?

私は、夜にラーメンを食べると
翌朝、指や足がむくんでしまいます。
これは昔からで、ラーメンは好きなんですが
塩分がダメみたいですね。

薄味が好きってわけでもないですが・・・
塩分が濃いと身体が反応してしまうようです。

今朝、とても涼しくて寒いくらいでした。
今はとってもお天気が良くてまったり過ごしています。

久しぶりにアロマをたいてみました。

去年の梅雨の時期くらいかなぁ・・・
あまりの痛さとだるさで、精神的にも酷く落ち込んでた時
無印良品で見つけたリフレッシュのエッセンシャルオイル
オレンジのみたいな柑橘系の香りです。

私はシトラス系やユーカリなど、
緑っぽい草原や森の香りも好きで(←表現の仕方がバカっぽい)
美容院でヘッドスパしてもらうときも、似た様な感じが多いです。

ローズ、ラベンダーも好きなんですけど・・・

たしか、アロマにむくみに効くのあったような・・・

No title

あたしさん きんときさん こんにちは♪

リンパマッサージ気持ちいいですよね。
手が痛いから なんかそのへんにある棒状の物で
押したりしてるけど コロコロするやつ欲しいな~(^^)
首筋コロコロすると良いみたいですよ。

↓無印のグレープフルーツの香りのアロマオイル私も使ってます♪
 良い香りで癒されます~~♪
 柑橘系の香りが好きで クリームなんかもグレープフルーツのとか
 オレンジとか あと食器洗剤も柑橘系の使ってます♪

きんときさん

こちらもいい天気です!
アロマってやってみたことないんです。
お香ならあるんだけど、臭いからやってない・・・
森とか自然の香りいいかも!!
無印見てみます!
ありがとう~

anemoneさん

あたしもコロコロ使ってます。
だけど、微妙な部分に手が届かないんですよね。
柑橘系か~さわやかでよさそう!!
無印行ってみよう~
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
