スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機の中身

先日のパズルのピース3個を探すために掃除機の中をあけました。

すごいすごい~うちの掃除機って優秀。

ゴミが大量だよ。

やっぱり、少年がいるからか砂っぽいな、とか。

パズルのピースは一個も出てきませんでした・・・。

というよりは、なんか、ギブアップだよ、すごいんだもん、中身。

それで、ゴミあさっててふと思い出がよみがえってきた。

あたし、17、18才くらいのとき2年間ガソリンスタンドでバイトしてたんだよね。

そこでは、みんな割りとゴミアサリしたがるの。

なぜかわかる?

洗車して、車内掃除機するじゃない、その巨大掃除機の中にはそうとうお金が溜まってるのよ~!!

10円玉、100円玉はしょっちゅう、500円玉なんて最高!!

もらっちゃってたし・・・。いいのかよ・・・。って大人になったあたしは思うけど。

あの頃のスタンドは、今のようなセルフはまだなくて

ガソリン入れて、窓拭いて、灰皿掃除して、っていう手順をしてた。

そして冬には灯油が売れる売れる。

20Lを両手に運んでいた。今はとても持てないわ。

そしてモテタモテタ。

あれがあたしのモテキだった?? ふゅるぅ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。