スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から今日はひざ痛いよ

ひざが痛いけど、仕事なんで歩きました。

こういうの辛いよね・・・。

痛いけど、我慢して歩ける、という状況。

やだやだ本当。リウマチ。

アザルフィジン、飲んで3ヶ月経過です、でも、効き目は感じてないかも・・・。

初めのころの痛みとほとんど変わってないよ。

たまに、あまりいたくない日があったりして好調かと思いきや、やっぱり痛い日がやってくる・・・。

落ち込むよねー。

リウマチじゃなければ・・・ってまだ数ヶ月なのにすでに一体何度思ったことだろう・・・。

病気を持った人は少なからずみんなそういう思いを持ちながら暮らすよね。

病気を心の中で受け入れて、病気と生きていく、ってことがまだあたしはできてないんだ。

まだ悔しくって悲しくって今後の人生が辛いだけ。

なんとか気持ちを持ち上げようと思っているんだけど、痛みを感じると思いっきりマイナス思考になっちゃうよ。

一体いつになったら受け入れるんだろうあたしは・・・。

結構頑固者だからな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕もよくリウマチじゃなかったらって思います。特に体育の時とかに思います。


No title

私もです(>_<)
痛さには慣れないです。痛い日は落ち込む。
痛みがましな日には 病気を受け入れられたかなって
思うけど 痛くなるとダメ。
リウマチの前の自分に戻りたいと思ってしまう。無理なのに。。。
そんな日はとても辛くて誰にも会いたくなくなる。
仕事頑張ってるあたしさんはえらいですね。

指がまだ痛いから また薬増えるのかな~(>_<)
足はましなんだけどな。

通りすがりさん

辛いよね、本当。
若ければ若いほど・・・。
いたくって、もうこんな人生・・・あぁ。
寛解するといいね。


anemoneさん

おんなじ気持ちだね、やっぱ同病の人にしかわからないよね。
まだあとどのくらいの人生?
まさか、まだ折り返し地点にもきていないんじゃぁ・・・
なんだかもう疲れて。これ言っちゃおしまいだけどさ。
指とか、今日痛くなくても、明日あさってには痛かったり、つかみ所が無いというか。
どこもいたくないときが無いという。
だから、リウマチが頭から離れないのよね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。