スポンサーサイト


あまり痛くないよ

痛くない、今日のところは。っていうことだけど。

これを維持していきたいです。

まだまだ、今後どうして行くか考え中で、慎重にあせらずにと思っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

痛くない状態がずっと続きますように(^_^)
私もリウマトレックスが効き始めたのか
痛い部分が減ってきて 今は左手薬指だけになりました。
その薬指がかなり痛いんだけど 痛い箇所が減ったことで
少し落ち込み回復しました。

これから リウマチを受け入れて
向き合う強い精神になることが私の課題だなぁと思います。
そして 深く考えすぎないで前向きになる。
きっと良くなるって思いこむ これも大事だなと。
簡単じゃないけど 落ち込み過ぎると
余計に痛くなるし。
頑張ります。

anemoneさん

痛くないと気持ちも前向きになれますね、当たり前だけど^^
でも、心がけが本当に大事なようです。
なかなか「受け入れる」とか「持って生きていく」みたいなのが未だに嫌なんだけど、体質として、うまくコントロールする力をつけたいですね。
頑張ろうね、まだ闘病ブログは続きます・・・次のステージへ。

No title

痛くないって!良いですね・・・!
忘れかけています・・・朝起きて足はどう?手はどう?肩はどう?
って問いかけています。
今日内科リウマチ科行ってきました。
テキパキとした診断の結果早期関節リウマチとの診断、薬がメトレートと
フォリアミン追加されました。
次回は4週間後です。
少しでも改善されれば良いですが・・・

初心者さん

痛くないって言ってもすぐ痛くなります・・・ころころ変わります。
強い痛みはあまりなくなったようです。大丈夫ですよ、もうちょとがんばりましょう。
メトレート1ヶ月飲んでみないと効果がわからないですね、その病院、普通の薬の出し方のようですね。
休んで、薬を飲む、まずはコレしかないですね。
痛い関節に気をつけてくださいね、使わないように、お大事に!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
