スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーを考える

多分、水毒(リウマチの東洋医学的見解)なんだと思いますね。

リウマチは小腸の弱りとも言われていますね、水はけの悪いからだ。あと、あたし、小腸付近(へそ周り)すっごく硬いんです。お腹が消化してるのかギュルギュル言う時も多々あります。

子供のようにやわらかいお腹が理想です。

アレルギー(食物)は多分、自分では、牛乳がだめだと思ってます、乳製品も。

食べ物ではよっぽどたべるとじんましんとか、そういうのは無いんですけど、顔にボツボツも出やすいし、身体はかくと蚯蚓(みみず)腫れになるし、顔が痒くなるし。

他にも自分で自覚しているアレルギーは、日光過敏(海で焼きすぎるとじんましん20才くらいから)精神的に疲れてもじんましん、花粉(これはひどいです)

いったいアレルギーって・・・。数えればいっぱいあるだろうけど。

あと振り返ると疲れが取れなくなったのは、たばこをやめてからかもしれません。

体が変わることについていけなかったんでしょうか。毒でも吸ってたほうが良かったのか・・・ありえない。

結構回りでも、禁煙=体調崩す この結果が多いです。

たばこってやめるときすっごく辛いですよね、グラングラン目回りましたよ。

お酒はやめてもなにも変わらないのに。

みなさんもアレルギー除去してみませんか?体が変わるかもしれない。

やっぱり、はっきり調べないと進めないってことですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。