スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は自分を癒すことに集中

きっと、頑張りすぎてきたんですね、発症するまで。

あたしは体調崩す前、数年間育児に集中していました。

なんといっても年子なので、常に両手一杯、足も手も目も。母にも助けてもらいましたが。

もともと子供すきでもなかったあたしが、早いこと産んで家事もしたこと無いくせにいきなり子の親で、

もちろん覚悟はしましたけど、結局合わないことして無理をしたんでしょうか。

楽しかったこともあったけど、どっちかって言うと忙しすぎてあまり記憶に無いくらいなんです。

二人が幼稚園に行くようになって、役員、仕事、実家の仕事の手伝い、フル回転でした。甘いかもしれないけど。



そんな数年でずっと来ちゃったので、あまり休んでない。

遊べもしなかった。



さぁこれからもっと稼いで遊んじゃおって思っていたのに。

周りは育児真っ只中、もしくは独身。


もしかして生き急いじゃったのかな・・・とか、余計なことまで今回考えましたが。

こんな人世の中ゴマンといるだろうし。


なんか、なつかし曲聴きながらで、文章まとまりません。だめだこりゃ。

何が言いたいのかさっぱりわかりませんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。