スポンサーサイト


ブログって

小さな疑問を持っています。

「ブログやってます」見たいな事家族や友人に言うの?

ちなみにあたしは極秘。

やだもん、恥ずかしいよね。

案外、文章って素が出ちゃうから危ない~。

だから誰にも言ったこと無いの、今のところ誰にも見つかってないよね。

想像力ついていいかもね



ミクシーは誰だかわかっちゃってすぐやめちゃったー公開日記なんてありえないよね。

読むのも恥ずかしかったもん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

恥ずかしいですか?確かに身内には言わないでしょうね!
自分にとっては同じ病気の人がどのように考え、どんな治療をしているのか、色々知りたかったので助かっています。
勇気付けられるし、毎日PC開くのが楽しいです。感謝感謝!

病院での投薬内容は普通ですか・・・症状からすれば皆さんより軽いのかな??今日は足首、両肘が痛み追加です・・・
仕事しているので痛い関節使うと腫れてきます。

こんばんは~

はじめまして?のコメントになりますか?
チョクチョクオジャマさせて頂いています。

ブログって私も秘密です。
知られたら、自分の書きたい事書けなくなっちゃうじゃないですか~?
私もmixiはすぐ、やめました。
つまらなかったです。

芸能人でも目指してるような人はmixiでもツイッターでも、
顔出ししちゃえばいいと思いますけどね。。。

ふーみんさん

リウマチじゃない方から見てつまらないかな~とか思っちゃいますけど、ありがとうございます。
ランキングってあるじゃないですか、あれがちょっとずつあがってくるとびびります、目立たなくっていいからーって。
またきてくださいね!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
