スポンサーサイト


持病ができて

リウマチ中心で他の部分、ちょっと手薄になりません?

本当はあたし胆嚢にポリープがあるんだったな。数ミリ程度だったけど。

これは、急に成長しなければ特に気にしないで良しとされているんだけど、急に成長する場合、

胆嚢とったほうがいいんだったかな、こわっ。

だけど、全然エコーとか行ってないよー。

半年に一回はチェックしていきましょう・・・という話だったのがもう数年前。

それと、うでに水いぼみたいなものができて、すごい嫌なんだけど・・・ここが膿んじったりトラブってる。

皮膚科とか、もっと後回しになっちゃって、そんなに病院ばっかり行ってられるかーっ

って自分の身体に言いたい。

でもね、何事もメンテナンスが大事よね。

痛くないものは基本後回しだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

病院

ホントにリウマチ中心になってしまって、
乳がん検査、大腸がん検査、胃がん検査、子宮がん検査
どれもまだ行ってない。
リウマチで内臓にコブができる人もいるって
たけしの家庭の医学でいってなかったっけ?
去年はそれどころじゃなかったし、今年は動けるから
なるべく病院に近づかないようにしている自分がいるなぁ・・・

ストレス溜めないように、楽しむ事ばかり優先になってるわ

きんときさん

やっぱそうですか?
あたしも楽しむこと優先。
とはいえ、乳がん検診とか一度もやったことは無くって不安をいつも持ってます。
大腸がんもやったことないなー。
人間って大変ですね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
