スポンサーサイト


薬について。

今飲んでいる薬

アザルフィジン(抗りうまち)
プレドニン(少量)
ロキソニン(痛み止め)
サイトテック(薬を常時飲む人用の胃腸薬)


アザルフィジンの効果を未だ感じないんだけど、飲みだして3ヶ月以上になります。

痛みが初めの頃と変化なしだから・・・よくもならず悪くもならずってところでしょうか・・・。

でも、痛み止めとステロイドを飲んでてまだ痛いとかしびれるとか言ってるからリウマチが進んでいくのではないか、それが一番の悩みです。

アザルフィジンは5割のひとに効果出るらしい・・・よわっ

カケだよー何ヶ月もかけて。

自分に合う薬を見つけるとはこんなに大変なことなんですね。

副作用がさっさと出てくれた方がわかりやすい。

あたしは最初の3週間リマチルで薬疹(ブツブツかゆい)ですぐやめられたけど。

あと胃薬、ムコスタからサイトテックにチェンジして胃腸の調子は少し良くなったよ。

ロキソニンがあたしには合っているようで、12時間効果あり、それ以上飲まないと痛みはじめる・・・こわっ

だから、問題はアザル・・・なんだよねー

効果を感じないのにいつまで飲み続けたらいいのでしょうか・・・

忘れちゃいけないのがこの問題点を次回主治医に聞くこと。

月一回しか病院行かないんだから、要点まとめておけるよね。

この一点にしぼりつつ、来週病院へGO
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
