スポンサーサイト


放射線量に敏感です

そういえば、世田谷の放射線量のニュース、ひどいですよね、見ました?

朝、YAHOO!ニュース見てえーって思ってそのまま仕事に行って、午後はお友達とその話してて、本当にやばいね、って。

そしたらなんだーなんか、床下の箱の中のビンの中????

なんなのかって捜査中らしいけど、なんだかなーひどいな。

っていうか、いつからあったの?それ!!

怖いよぅ。

あたしのまわり、ホットスポットだけに辛いです。

そういえば、船橋も高いってニュースあったけど?あれはなに?

そこも近いよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホットスポットが近くにあるのって!!
自分が北海道なので、ちょっと考えられない!
ましてや床下の瓶って!いったい何が入ってた瓶なのでしょうね??
でもホットスポットってガイガーカウンター?でしたっけ?みんな買ってる人が居るから今回の様に発覚するんでしょ?
すごいですよね~何万もする機械買うのって・・・

初心者さん

うち、ずっぽりホットスポットなんですよ・・・。
結構な広範囲ですから。
ガイガーカウンター買った人もまわりには結構いますし、アレ以来学校でも大問題となってます。
実際西のほうへ引っ越す人も多くて子供は親友をなくして・・・泣けてきます・・・。
この震災ではあとからあとからダメージを受けていますよ。怖いです。

ニュース見ました。
普通の住宅街でこんな事があるんですね。
びっくりしました。
うちはめちゃ田舎なんで、多分、調べてないんじゃないかなぁ・・・
目に見えなくて、身体に感じないなんてめっちゃ怖いですよね。


あっストレスのコメントですが
今の自分じゃなくて、リウマチ発症の頃の事です
だから私の場合、リウマチの原因は
仕事の過労とストレスだったと思います

今は、毎日楽しく生きています。
朝、9時を過ぎると近所が静かになって
田んぼに雀がおりてシーンとなった時
「毎日、のんびりでホントに幸せだなぁ・・・」
って思います。

きんときさん

今幸せなんですね!
それならいいですね、波があって当然ですよね。
のんびりって幸せですよね~
あたしはまだまだ忙しいけど、忙しいことが幸せです。
リウマチを考えるとどうしても暗くなっちゃうけど、最近は泣かなくなってきた。
落ち着いてきたのかな~。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
