スポンサーサイト


またまたフリーディ

子供は今日は学校があって(あとで参観に行くかな)

せっかく一人で楽なんだけど、雨、風がすごいです。

しかも土曜日はどこいっても混んでいるしね。

無理に出かけず、のんびりすごそうかと思う。

でもそういうのって何すればいいかわからず、結局テレビ見てても本読んでても寝ちゃうんだよね・・・。

それで短い一人きりの時間はあっという間に終わっていく。

うちはマンションのわりにとても静かで、自由で(パジャマすっぴん)、なんて幸せなんだろう。

と思えるね、子供が赤ちゃんでずっと家にいた頃は本当に何もできなかったし散らかってて・・・。

あの頃にずいぶんストレス溜めちゃったのかも、なんて思っちゃうけど、どっちにしても子育ては身を削るよね。もしくは寿命を削る。そう思っちゃう性格なのが嫌だわ。

友達なんか見てて、お一人様を羨ましく思うときがたくさんある・・・。毎日こんなに自由なの?って

でも、きっとないものねだりかな。そうだよね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きっとそういう一人だけの自由な時間が必要なんですよ!
忙しすぎてストレス溜めると体に良くないですから!
自分なんか忙しすぎて緊張しているときは良かったのですが、いざ自由な時間が出来てくると今までのストレスが出てきて、リウマチ発症してしまいましたから・・・!

初心者さん

初心者さんはなぜ発症したんですか?
発症時特別何かありました?
あたしは大震災からひどくなったような気が・・・

自分は思い当たるのが釣りしてマッタリと海見て癒されながら竿振ってた・・・笑
そしたら、翌日に両肩が上がらなくなってました。それから足、膝、首ってな具合にガタガタ体が壊れていきました・・・

初心者さん

いろんなことが溜まってドカンっと出たバージョンですかね・・・。
海での癒しが足りなかったか??
竿振り回し過ぎたのか??
・・・
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
