スポンサーサイト


こわーい!いや、平気


自分で血を出すんだよ。ちょっと画像怖いね。

今、アレルギー血液検査キットが届いたので早速やりました。

こういうの、さっさとやりたいタイプで・・・。

でも、ちょっと気になる点が、お薬服用中の注意書きにステロイドなどは検査結果に影響を与える可能性があります、だって・・・。

えっ、そんなの知らなかったー

しかも薬物を控えた場合推奨期間4週間・・・待ってられないし、そんなのいつになることやらだし、やっちゃいます!

バチンと手に傷つけて血をとるけど、さっさと血が引いてきちゃう。

モットデロヨーとおもいつつ、2箇所やりました。

あたしは昔ピアスの穴を画鋲でバンバンつくってたからね、コレくらいは。(余裕)

でも、ちょっと怖かったよー。さすがに。

血が乾いたら梱包し送り返します。

で、約2週間後に結果発表だそうです。

おたのしみに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱり自分で血液採取のために傷つけるんだね・・・怖いよ~
自分は釣りで友達が針を指に刺して抜けなくなったことがあってナイフで皮膚を切って針を取った事はありますが、怖いですよ~
自分の指なら強引に引き抜くのですが・・・笑

検査結果楽しみですね報告待ってます。

初心者さん

釣り針のほうが怖いですよ!
想像したくないですよね。

こんばんは。
自分でするの勇気いりますね~
それよりピアスを画鋲でって怖すぎ!(^_^;)
釣り針が刺さってナイフで切るのも怖すぎ~!

2週間後の結果 楽しみですね(^o^)
自分で検査するのがあるのも知らなかったし
私もなんだか楽しみです(^_^)

anemoneさん

この検査が体調を整えるのに有効だったらおすすめしたい。
病院の薬だけじゃないとおもうんですよね、まだ、多分人生永いし・・・
がんばろ。

おばあちゃんが毎朝、血糖値を測るのに
やっていましたが、怖かったなぁ・・・

でも、私も検査してみたい
凄く気になります。

きんときさん

多分、あたしのもくろみでは、この検査はかなり有効だと思うの。
やる価値はあると思うんだよね。
徐々に体調良くなることをイメージして。
血を出したところは次の日には治ってるよ、ぜんぜん大丈夫!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
