スポンサーサイト


月一の病院です

今日こそ、先生に言わないと、アザルフィジン効いてないことを・・・

言いにくかったけど、4ヶ月飲んで最初と痛みが変わっていません、ってなんとか言いました。

先生的には血液検査が悪くないので、そのままいこうとしていたみたいだけど、腫れては無いけど痛いです、って強く言いました。

次は免疫抑制剤しかないよって言われて、(それでいいんです)って。

お願いします。ってことでやっと普通のリウマチの人並みになったよー!

腫れて・・・違う 晴れて メトレートデビュー

とおもったら今度は薬屋でひと悶着?

あたしの薬屋さんにメトレート在庫無くって・・・メトトレキサートならありますと。

中身同じでしかもメトトレキの方が少し(一錠30円ばかり)やすいじゃん。

先生にOKをいただいてもらってなんとか手に入れたメトトレキ。

はじめてなので1ヶ月間は週4mg少量スタートです。

明日から飲みますよ、大丈夫かしら・・・。



]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

病院お疲れ様でした。
メトトレデビューですね。
最初飲むのドキドキだけど
効いたら劇的に楽になるってよく聞くから
お互い頑張りましょ(^^)
何曜日に飲むの?
最初からメトレートって言われました?
ジェネリックですよね。
私は何も言わなかったらリウマトレックス
だった。

anemoneさん

メトレートで出されたんだけど、メトトレキになりました。
4mgじゃ効かないだろうけど、とりあえずはね。
あたしは水曜日になりました!
間違えそうでね。
メトレートってジェネリックなのになぜか、メトトレキのほうが少し安い。
なんでしょうね。
まぁ、リウマトもどれもおんなじですね!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
