スポンサーサイト


体質改善したい

今まで、体調不良でいろいろ疑ってきたよ。

胃腸が弱い(胃の働きが弱っているみたい)

呼吸が浅い(腹式呼吸苦手)

太った方がいい(って前病院で言われて・・・多分違うと思うんですけどー)

直射日光に弱い(眩しすぎてサングラス着用)

疲れが皮膚に出る(赤みかゆみ、かくと蚯蚓腫れ)



こんなわけで血液アレルギー検査を実行に移しました。

もし、これが食べ物のせいだったら?

防げるじゃんって思ったんです。

食べても、すぐには異常が出ない遅効性アレルギーに注目したんです。

積み重なって体調不良になるそうです。

あたしは多分、牛乳は自分に合わない食物だと思ってる。

元をたどれば小学生の時から苦手で、給食を食べきれず(牛乳飲みきれず)辛かった思い出があります。

昔は牛乳は体にいい、カルシウム、とかそんな言い伝え的な感じありましたよね。

今は・・・そもそも牛乳アレルギーの子も結構いるし、放射能問題で牛乳止めている子さえいます。

だから、みんなの体にいいってわけじゃないんだよね。

合わない人間も必ずいる。

大体、合わないものって、元々好きじゃない食べ物、のような気がしません?

体が欲しないんだよ本能的に。

今日は何が食べたい・・・とかの時って、あっ体が要求しているからこの要素が足りてないんだ、きっと。

とか、たまに深読みしますけど。

でも、もし好きで毎日飲み食いしているものがアレルギーだったら・・・ショック隠せないですよね。

あたし、コーヒーだけは本当にアレルギーじゃないことを祈る

他はそんなに要望ないから・・・。


ちなみに

今日のコーヒーカルディのなんとかリッチってやつです。



あたしの身を持っての実験結果、超気になりますね~!

思ったとおりに出るんでしょうか??






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
