スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良

体調不良のときに検査検査でたまたまいろんなものが見つかっちゃうパターンで。

あたしは胆嚢にポリープがあって、それはほぼほったらかしなんだけど、

他に一個気になってる場所が実はあるんだよね。

いずれこれも病気になっちゃうんじゃないかって心配の種が。

それは膵臓なの。

体調不良の中に大きい心配事として、背中が痛いっていうのがずっとしつこくあって、

これが最近また辛いんだ。

実際には背中と腰の間、両側。

食べすぎたり胃が痛くなると必ずはってくるの。これが苦しいの結構。

で、ちょっと都心までいって消火器内科で詳しく調べてもらったんだけど、

血液検査で、リパーゼ(消化酵素)というのが低くって、慢性膵炎のグレーゾーンだったの。

こないだ、偶然その薬袋を発見して、それも結構な膵炎のきつい薬だったけど、

がんばって飲んだんだけど、でもやっぱり背中の違和感消えなくて途中でやめちゃってたんだ。

もう2年前だったから捨てたよ。

一体コレは何なんだろう・・・。

なかなかわかってくれる人がいなくって。

そういうのもあってお酒をやめたんだ。

かなり飲んで宝、毎日のように・・・。

酒におぼれる血筋なのでもう本当にやめないといけません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

膵臓ですか・・・自覚症状が出るくらい違和感あるのって?大丈夫ですか?

持病もっていて、リウマチ発症!って人、結構居ますよね?自分はB型肝炎のウイルスのキャリアなので、抵抗力が下がるとウイルスが繁殖?するみたいです・・・肝炎発症してしまえば、居なくなるのですが・・・

つり吉さん

肝炎ですかーよく知らないけど怖いですね。
怖い病気っていっぱいありますね。
たまたまその中のリウマチになっただけで。
人間の試練ですかね。

試練ですね~!
リウマチにならなければ、みなさんのブログ見ることもなかったでしょうし・・・
出会いも無し、薬についてなんか調べることも無し・・・
健康な人でありたいけど、この出会いも意味があるのでは・・・?

釣り吉さん

そうですね。
あたしもブログができるとは思ってませんでしたけど、始めてみたらなんとかなるものですね。
病気も薬も意外と必要なことになると熱中するタイプだなと気が付きました。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。