スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜景

主
・・・いい写真が取れませんでした。

首都高速辰巳第一SAの風景です、高級マンションが並んでいます。

一番上って天井が他の家の2倍あるの、窓の大きさがすごいのよ。

あそこんちは芸能人だ、とか、そんなくだらない想像をしつつ・・・

地震のときは相当揺れただろうね・・・とか考えちゃうよね。

なんか、久々に行ってみて、都心があまり夜景ないのよ。

節電の影響で大分変わったよね。

東京タワーは消えてたし。ビルもほとんど暗かった。

都会に行ってやっぱり節電の影響すごいなと感じた。

そういえば、こないだ東北道なんかも、街頭が飛ばし飛ばしになってたし。

そして、日曜日の夜だけに?

駐車場はスポーツカーだらけ、あとカップルも多いな。





昨夜、あまりにストレスのたまったあたしは、友達の家に逃げました。

とにかく散らかった、うるさい自分の家から出たくって・・・。

主婦ってそういうときありません??

こんなときは実家ではなく、独身者の友達にヘルプミ~

「美味しいコーヒーを入れてください。」

って押しかけてしまいました。近所に独身の親友が住んでいます。

で、一人暮らしの静けさを堪能して、美味しいコーヒーも飲んだんだけど、もういっぱい行こうって、

SAの美味しいコーヒー目指して出発しました。

友達の軽を運転したよ、軽って案外速いのねっびっくり。

夜景を見ながら目指すコーヒー(ルンバ、知ってる?)にたどり着いて満足。

悩みはそれぞれだし、無いものねだりだよー

ってもちろんわかってるんだけどね、自分で決めた人生に嫌になっちゃうときが・・・。

あーよかった友達いて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。