スポンサーサイト


工業一家なので

実家は自営業機械関係、そして父は酔っ払って転んで手術で入院中・・・。もう10日くらいみたい。

母は他にも毎日のようにボランティア、介護人、介護犬、+父で相当参っています。

なのであたしも手伝いに行かなければなりません・・・。

ここで母に何かあってはもうなにもかも回らなくなってしまうのです。

来月には母は2週間の長旅に出る予定もあり、もう本当、どうなっちゃうのよー。あたしもだけど実家も。



そんなわけで、あたしはココ最近自分のパート休みの日に実家の会社へ働きに行くのです。

今日は午前中、手がいたくって事務。

薬が効いてきてからは、火花の散る中、ペンキ塗り。

リウマチになってから力が無くってどうにも使えない自分。

親指の付け根の筋肉痛がこないだから治らない。

力は入らないけど、筋肉痛にはなるもんだ。



こんな忙しい運命のあたしに、病気って・・・ひどいよー。

リウマチじゃなければな  って毎日毎日思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あたしさん

筋肉痛とリウマチ痛ってわかります?
自分は左腕上腕の筋肉が痛むときがあるので、
筋肉痛?リウマチ痛?どっち??
他にも筋肉が痛むことがあり悩みます・・・
痛いのって嫌ですね~

つりきちさん

筋肉痛って前にもなっている場所だから、あと、筋肉痛になった原因が必ずあるから、わかります。
確かに、リウマチになって筋肉痛が増えたような気もします、足のももとかそうです。
もしかして、関節が弱っているから筋肉に負担をかけているのかな、とか。
痛いと気が滅入ります。
あたしの場合、動けないほどの激痛ではないのですが、常にあちこち痛い拷問型です。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
